※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唇ガール
妊娠・出産

排卵日の前後に避妊せずに性行為をしており、生理が遅れている状況です。検査薬を使用して結果を確認することをお勧めします。

排卵予定日が10月31日でして、
その1日前の夜か、31になった夜に
彼とやりました。
いつもやるときはゴムつけずにやっていて
中には一度も出したことありません。
そのやり方で三年以上彼とやっていて
妊娠したことは一度もありません。
生理は30周期で先月までちゃんときてました。
先月色々あり、ストレスや体重が減ったりなどあったのですが、しっかり生理も来ました。


今月の生理の予定日が15日なんですけど
いままだ生理が来てません。
胸の張りや痛みは全くないのですが
吐き気や下痢は2日間ときどきあります。
便秘というより快便で生理前だからなのかな?と思ったりもしてますが、よくわからないです。

検査薬いま使用してもしっかり出ると思いますか?

コメント

(^O^)

しっかり出るのは生理予定日から1週間後だと思いますが、薄く出る時もあると思います

ちぃぽん

生行為から3週間で検査できるので、もうできると思いますよ(^^)

  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    あ、その後はされてないですか?その後にされてるのであれば「最後の生行為から3週間」なので、生理予定日から1週間待った方がいいかもしれませんが💦

    • 11月21日
deleted user

妊娠希望なんでしょうか?
明日で一週間なるし検査薬しても反応出ると思いますよ!