※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

レボスパを使用した経験がある方、効果について教えてください。現在40w5dで、3回目の注射を受ける予定です。

レボスパ(子宮を柔らかくする注射)を使ったことある人いますか?

現在、40w5d。

赤ちゃんもあと1センチちょっとのとこで降りて来ず、おしるしなどもなんにもありません。

レボスパを2回打ち、おりものが多くなったのと肛門あたりが押し上げられるようになりましたが陣痛はこず。

今日3回目を注射しにいきます。

ただ今までの経過を見る限り期待できないのかな?というところなんですが、実際レボスパを注射されたかたいらっしゃいますか?

また効果はどうでしたでしょうか?

コメント

予定日の前日の夕方に打ちましたよ💉
私は次の日の朝方におしるしがあってそのまま陣痛がついて、予定日に出産しまし😄た
うちは注射は1回だけで、これで産まれなかったら誘発と言われてました😅
なかなか2回で効果がないですよね⤵️3回目で陣痛ついてくれますよーに😊