※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
妊娠・出産

38週に入りました。今日ウォーキングしていたら左の足の付け根に急に激痛が…こんなことありましたか?

38週に入りました。今日ウォーキングしていたら左の足の付け根に急に激痛が…こんなことありましたか?

コメント

s.k.mama

ありましたよー( ^ω^ )
付け根あたりが痛くのなるのは赤ちゃんが降りてきてるからと、聞いたことあります😊
もうすぐですね❤️
頑張ってください(^○^)

• shin28

shin28

もともと降りてきてるみたいなんですがググッときたんですかね💦

• 11月21日
  • s.k.mama

s.k.mama

わたしは予定日近くなったら先生によく付け根痛くなってきた?って聞かれてましたよ( ^ω^ )
    痛いのがだんだん強くなってきて出産!って感じでした(^○^)

• 11月21日
  • shin28

shin28

じゃ私もいよいよなのかもしれないです!頑張ります☺️

• 11月21日
らむね

股関節のあたりですよね?私もよく歩いているとビキッとします…
お産に向けて靭帯が緩んだりしているようです⚡️

• shin28

shin28

そうです、そうです。ビキッとはよくあったんですが今回のはもっと凄くって😢

• 11月21日
♪

あります!!!
激痛ですよね( ꒪Д꒪)

• shin28

shin28

痛いですよねー😂その絵文字通りの顔になります…

• 11月21日