※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子姉妹mam
ココロ・悩み

米沢市在中の2児のシングルマザーです。東京生まれ東京育ちの26歳で、離婚しました。実家に帰るか迷いつつ、何とかやっています。ママ友と仲良くなりたいです。

米沢市在中の2児のシングルマザーです!
元は東京生まれ東京育ちの26歳です
旦那についてきた結果、残念ながら
離婚することになり、シングルに
なってしまいましたが
友達も親や頼れる人も
居ないので実家に帰るか迷いましたが
何とかやってます。

こんな私とで良かったら
仲良くしてくださる方
よろしくお願いします!
ママ友と仲良くなりたいです!

コメント

mimi

こんにちは😃

米沢って山形県ですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

  • 年子姉妹mam

    年子姉妹mam

    そうです!山形県内です!

    • 11月21日
  • mimi

    mimi

    同じ山形県住みです(^^)
    そしてシングルも同じ。。。笑

    • 11月21日
  • 年子姉妹mam

    年子姉妹mam

    そうなんですね。山形の
    どちらですか?

    • 11月23日
  • mimi

    mimi

    鶴岡です(^^)

    • 11月23日
  • 年子姉妹mam

    年子姉妹mam

    そうなんですね!
    お子さん女の子ですか?
    良かったら仲良く
    してください♡

    • 11月24日
  • ♪


    横からすみませんm(_ _)m
    私も鶴岡のシングルです❤️良かったら仲良くしてください🙃

    • 11月24日
♪

私も山形県内住みのシングルです💭

  • 年子姉妹mam

    年子姉妹mam

    コメントありがとう
    ございます♡
    山形のどちらですか?

    • 11月23日
  • ♪


    鶴岡市です◎

    • 11月23日
  • 年子姉妹mam

    年子姉妹mam

    そうなんですね!

    いろいろ辛くなる事
    ないですか?
    私は子供を保育園にまだ
    預けてないので
    昼も夜も大変です。

    • 11月24日
  • ♪


    少し遠いですよね(。_。`)

    子供が生まれて入院中に
    いつまで働かずに居るつもり?
    まさかパートで戻る気じゃないよね?(結婚を機に元旦那の希望により正社員からパートにしてもらったのに)
    と言われ産後8週と共に正社員で仕事復帰してて…
    正社員で働きながら娘と二人で住むのは厳しいと思い私は実家に戻ってきてるんです💦保育園はうちも行っておらず私の母が見てくれてます!母は私の休みに合わせてパートに行く感じで…

    長々書いてしまいましたが
    私の場合娘と産後8週までしか一日中一緒って言うのがなく今も休みの日のみしか娘との時間がほぼないので娘と居れる時間がかなり癒しです♡

    • 11月24日
さと

こんにちは❗
米沢市に、住んでます❗
よかったら、お願いします❗

  • 年子姉妹mam

    年子姉妹mam

    ほんとですか!?
    ぜひ、よろしくお願いします!

    • 11月27日
りぃ

こんばんは!はじめまして😊
同い年だったので思わずコメントしました🤲❤️
シングルではないのですが..良かったら仲良くして下さい😊
お2人を育てていらっしゃるなんて本当に尊敬します!

  • 年子姉妹mam

    年子姉妹mam

    ありがとうございます♡
    こちらこそ、よろしくお願いします!

    • 11月29日
  • りぃ

    りぃ

    はい🤲こちらこそよろしくお願いします🙇❣️

    • 11月29日
ゆか

私も米沢です(*^ω^*)
今では結婚していますが…前まではシングルでした(´・ω・`)

こんな私でよければ仲良くしてくださいっ!

  • 年子姉妹mam

    年子姉妹mam

    コメント、ありがとうございます😊

    ぜひ、仲良くしてください♡

    • 12月5日