※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

スタジオマリオで先日撮影をし、昨日データCDを受け取りました。パソコ…

こんな時間ですが、ご回答頂けたらと思います。
スタジオマリオで先日撮影をし、昨日データCDを受け取りました。パソコンに入れたのですが、そこからSDカードにうつす際にうまくいかず…手間取ってます。
あれは、ロックがかかってますか??データはうつせないのでしょうか😭⁉️

コメント

えみりmam❤︎

データCD入れてPCのピクチャに保存させて、
SDカード指してデータコピーじゃだめでした?(><)
スタジオマリオじゃないけど、スタジオでもらったデータをその方法でUSBにコピーさせました☺️

• あい

あい

返信遅くなりました💦
    その方法でSDカードに入れること出来ました♥️が、SDカードからiPhoneに入れる専用のやつで移そうと思ったら出来ませんでした😭

回答ありがとうございました♥️

• 11月21日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

よかったです💜
    iPhoneでしたら、iTunesはPCに入れてますか??

iTunes同期させる時に、写真の所からスタジオマリオのデータを選択しておけばiPhoneにも入れられますよ☺️👏

分からなければまたお教えします☺️💕

• 11月21日
  • あい

あい

またまた返信遅くなりました💦
    iTunes入れてないんですょ😂パソコン古いし容量ないしで💦
    同期もしてなくてやばいですよね笑

ご丁寧にありがとうございます😊💕

• 11月21日