※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
ココロ・悩み

オッパイが大きくて悩んでいます。妊娠中のブラも合わず、服も似合わない。授乳もスムーズできず、赤ちゃんの安全も心配。妊娠線や体にコンプレックスがあり、自分の体が大嫌いです。

オッパイでかすぎて、ほんと嫌になる、、、

妊娠中のブラも合うのがほぼなく、ユニクロのノンワイヤーのXL買ったけどつけてるとだんだん乳首はみだしてくる、、

服も似合わない
授乳してもなかなかすっきりしない
添い乳して目を離すと赤ちゃんオッパイで窒息しそうになる

妊娠線もかなりひどい+正中線

自分の体大嫌い

元からオッパイ大きいのコンプレックスだったけど
もっともっとオッパイ嫌いになった!


コメント

kanananana

私もです。
切実にしぼんで欲しい(´Д`)ハァ…
妊娠後期からもう、爆弾状態でした。

  • わたし

    わたし

    爆弾抱えてるような感じですよねー、、張って痛いし、もういやー!

    • 11月21日
👩♡👨mama

分かります!!同じです😓
普通に授乳するときもおっぱい持ちながらしないと赤ちゃんの鼻塞ぎそうになりますよね😰
私も色々試しましたがいい授乳ブラに出会えません😭

  • わたし

    わたし

    色んな授乳ブラを試して、ネットでも色々購入したものの💦
    1ついいものに出会えたけど、妊娠中は良かったけど出産したらもう合わなくなりました😭
    巨乳って本当にいいことがない、、

    • 11月21日
りさ

しまむらにHカップくらいまでのノンワイヤーブラ売ってますよ(`・ω・´)
妊娠中ずっとつけてました💕
妊娠線はどうにもなりませんが、
正中線は消えました💓

  • わたし

    わたし

    それ、つけ心地とかいいですか?😳
    しまむら見に行ってみまーす!!!

    • 11月21日
  • りさ

    りさ

    私は良かったですよ〜♪

    • 11月21日
すん

私もコンプレックスとゆうか
小さい方が良かったて
思うことあります😭
余計に太って見えるし…😭
浴衣とか着物も着るの大変だし
ブラは高くなるし種類も減るし😭

私もユニクロのX Lは記載された
サイズは無理だと思って買うの断念😂
無い物ねだりなのもわかってるけど
困りますよね😭

  • わたし

    わたし

    痩せてもなぜか胸だけ落ちないですよね、、
    高校の頃から大きい胸が大嫌いで、大人になってからはまぁいっかって感じだったけど今最強にデカくてほんと笑えません。
    大きくても良いことないですよね

    • 11月21日