※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

女の子産み分けされた方!排卵検査薬はどこのを使われてましたか??(o^^o)

女の子産み分けされた方!排卵検査薬はどこのを使われてましたか??(o^^o)

コメント

あい

排卵検査薬は使わず、病院でみてもらいました。
答えになってないかな?😅

• ねこねこ

ねこねこ

卵胞チェックは確実でいいですねー!わたしも通いたいです☺️

• 11月20日
  • あい

あい

排卵検査薬買うより、正確だし安かったような気がします。

• 11月20日
ガッキー

女の子希望していて、結果的に希望通りになりましたが、ドゥーテストを使っていて排卵日2日前くらいを狙ってタイミング取るようにしてました^^;

• ねこねこ

ねこねこ

ドゥーテスト調べてみます!!海外製のがたくさんあってどれがいいか分からなくて😂ありがとうございます!!

• 11月20日
  • ガッキー

ガッキー

ドゥーテストは日本製で処方箋がある薬局でも購入出来ますが、やはり海外製よりは高いので、中々出来ない時は痛い出費になってました>_<

• 11月21日

退会ユーザー

いきなりすいません。
    良かったら教えてもらいたいんですけど、私もドゥーテストを使っていて
    2日前というのは
    どの濃さのときですか?

• 12月2日
  • ガッキー

ガッキー

写真など撮ってなくて伝わりにくいですが、
    私の場合は生理周期が28日で、ほぼ順調だったので排卵日も予測しやすかったのですが、だいたい排卵日5日前くらいから検査薬して薄く出た時から1番濃くなる日まで2日に1回タイミングを取るようにしました。
    排卵日当日はタイミング取ってなかったと思います>_<

• 12月2日

退会ユーザー

次の周期試してみたいと思います😊
    ありがとうございます❤

• 12月3日