※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mickeeeeey-mama
妊活

神奈川県厚木市在住の方です。妊活中で病院を探しています。待ち時間が長い産婦人科を避けたいと考えています。おすすめの産婦人科を教えてください。

神奈川県厚木市在住です✨😊
2人目の妊活始めて半年以上過ぎました...。
排卵検査薬でタイミング取ってるんですが、なかなかできず😥
そろそろ病院行ってみようかなって思ってます‼️
どこかいい産婦人科あったら、教えて下さい✨
1人目の時に並木産婦人科へ行ってましたが、予約しても待ち時間1時間ぐらい待たされて...💦
子供連れてさすがにそれは辛いなって思ってて😭

コメント

みほ

海老名レディースクリニック行ってました!

  • Mickeeeeey-mama

    Mickeeeeey-mama

    コメントありがとうございます♡
    そこ、気になってました‼️😆
    待ち時間とか先生はどんな感じですか?✨
    不妊治療とかもしてる病院ですよね?

    • 11月20日
  • みほ

    みほ

    私は不妊治療で通ってました!
    予約通りに行っても長い時は1時間くらい待ちました😓

    • 11月20日
  • Mickeeeeey-mama

    Mickeeeeey-mama

    やはり待ち時間長いんですね😭
    並木産婦人科と同じ系列病院ですよね?
    だからですかね?💦

    • 11月20日
  • みほ

    みほ

    そうですそうです!
    だからだと思います💦

    • 11月21日
  • Mickeeeeey-mama

    Mickeeeeey-mama

    ですょね😵💦
    もう少し色んな病院探してみます🔍

    • 11月21日
deleted user

並木産婦人科は考えてらっしゃらないかもしれませんが…駅前なら本院ほど待ちませんよ。特に朝早くに予約できればすぐに終わります。タイミング法でお考えでしたら、診てもらえます。子供を連れてタイミングで診て貰い妊娠出産しました。

  • Mickeeeeey-mama

    Mickeeeeey-mama

    コメントありがとうございます♡
    駅前だとそんなに待たないんですね✨
    でも...駐車場ないですよね?💦
    それに、1歳児の子供を連れて朝早く駅前方面に行くのはちょっと大変です😭
    出勤ラッシュで渋滞もありますし😥
    午後とかは受診されたことないですか?
    それと、タイミング法だけで産み分けとかの指導はないですか?

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに駐車場はないですね。
    私はバスで行っていたので💦
    午後も行った事があります。
    予約せずだと1時間待ちぐらいですね。
    予約して30分かかるかかからないかです。
    仕事しながら通ってもいましたが、夕方はやはり混んでいました。
    水曜日は本院の先生がきます。男の先生が嫌という方がいるので水曜日なら比較的すいています。あとはやはり(月)は混みます。

    産みわけは考えていなかったので聞いたことがありません。電話で聞いてみれば教えて頂けると思います。

    • 11月23日
  • Mickeeeeey-mama

    Mickeeeeey-mama

    お返事遅くなってしまい、すみません...💦

    午後は夕方前だと予約してあれば、比較的に待ち時間短くて済みそうですね✨😊
    男の先生が嫌とかは、そこまでないですが...できれば女医サンの方が色々と気が楽ですょね😂

    産み分けのことは電話で問い合わせしてみます✨

    • 11月23日