※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

キャリーミープラスの横抱きが難しいですか?スリングにギャン泣きの赤ちゃんを入れる方法を教えてほしいです。

キャリーミープラス使ってる方に質問です💦
まだ1ヶ月なんで横抱きで使いたいんですけど、、難しすぎないですか?😭💦💦
かなり動画見て、斜めにタオルひいてそこに寝かせてあげるとうまくいくのかと思って一度やったら一回成功しました😊💦
でも今日やってみたらやはり全然うまく行かず、、
確実に使いこなせるコツはないのかと悩んでいます😭
失敗というのは、首が傾く感じになる、足がピーンとなってしまう、です💦

また、みなさん赤ちゃんがギャン泣きしてるときにスリングにいれることってできますか?💦
ギャン泣きしてたら足はバタバタしまくるし、とてもじゃないけどあぐらをかくようには無理!!て思ったんですが、、😞💦
いい方法教えてください😂💦

コメント

❥

寝かしつけでたまに今でも使います笑
もう子供も大きいので手間ですが、寝付きが悪いギャン泣きの時によく使用します。
大きいからほんと大変ですが、縦抱きでお尻いれて足いれてってささっとやってます(^O^)

タオル引かなくてもその頃から普通にできました

• よーぐる

よーぐる

回答ありがとうございます😊
    縦抱きでですか?💦そこからどう、横になるのか想像がつかないです😞

• 11月20日
  • ❥

スリングはもう自分につけ、そこから縦抱きしスリングを頭からかぶせてお尻いれて足って感じですね〜。
    お尻足いれちゃい、横抱きにすれば横抱きに当たり前になりますよ〜!

• 11月21日
さつき

入れるの難しいですよね!
私はタオル斜めに赤ちゃんをおいて、とりあえず落ちないように支えながら先に頭と肩ひもを通す→その後ソファーやイスに座って赤ちゃんを膝に乗せると肩ひもが少したるむので赤ちゃんの足やスリングの布を整える
って手順で使ってました。
肩にかける部分が顔に当たってすごく暴れたので(^-^;
この方法がまみさんに合うかわかりませんが、やってみてください!

• よーぐる

よーぐる

詳しくありがとうございます!!イメージはできました!!😍✨
    なかなかタイミングなく、実践できていないのですがやってみたいとおもいます!😊💕

• 11月28日