※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

流山市で帝王切開で出産予定です。東葛病院以外のオススメの病院や体験談を教えてください。

流山市で帝王切開で出産予定です。
東葛病院を検討していたのですが、悪い口コミをみて
他も考えようかなと思い始めました。
オススメの病院を教えて下さい。
また、東葛病院で帝王切開で出産された方の話も聞きたいので、よろしくお願い申し上げます。

コメント

りーみ

おおたかの森ウィメンズケアクリニックで出産しました☺
私は自然分娩でしたが、同室の方が予定帝王切開で、前のときより全然痛くない!先生すごい!って絶賛してましたよ~\(^-^)/

• かな

かな

痛みが少ないのは良いですね。
    入院中良かった事と悪かった事
    教えていただけると嬉しいです。

• 11月25日
ぷりちーはーと

7日に予定帝王切開で柏市ですが、四季ウィメンズクリニックで出産しました!先生も助産師さんもみんな良い方でしたよ。

東葛は一人目の時に里帰り出産するまでお世話になっていましたが、張っているのに張り止めも処方されず実家に帰った矢先に7分間隔で張って夜間そのまま入院してしまいましたので個人的に不信感しかないです💦

• かな

かな

東葛は本当に悪い噂しか聞かないですね。
    四季ウィメンズクリニックは、病院側でパジャマとかタオルとか用意してくれるんでしょうか?

• 11月25日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

他にも悪い噂あるんですか?

用意してくれますよ!産褥ショーツは用意しましたが授乳用ブラジャーは一枚付いていました。

• 11月25日
  • かな

かな

用意するものが少ないのは、ありがたいですね。

• 11月29日