※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
妊娠・出産

妊娠初期症状ってない場合もあるんですか?(自覚がなかった場合を除く)みなさんの妊娠初期症状のことも教えて欲しいです!

妊娠初期症状ってない場合もあるんですか?(自覚がなかった場合を除く)

みなさんの妊娠初期症状のことも教えて欲しいです!

コメント

くまはる

なかったですよー!生理来なくて検査薬やるまではまさか違うだろーって思ってました。

• ことね

ことね

ない場合もあるんですね!

生理来ないというのも一つの印かもしれませんね。

• 11月20日
みゆ

私は生理の時もまったく胸に変化がないのですが歩くだけで胸が痛くて痛くてすぐ妊娠を疑いました(笑)

• ことね

ことね

自分の場合は生理の時胸に異常が起きます。

やはりなんかいつもと違うことがあるんですね。

• 11月20日

初期症状なかったです☆
生理前だとおっぱい張ってきたりお腹がゴロゴロする感じがあったのですが、何もなかったし、生理こんったからもしかして念願の妊娠??と思って検査したら妊娠でした(o^^o)

• ことね

ことね

初期症状がなくても何か普段と違うとか感じるんですか?

• 11月20日

退会ユーザー

いつもあった生理前の症状がなかったことと、生理が遅れたとしても2日ぐらいで順調だったので1週間も遅れてる!なんか変やなって感じでの妊娠発覚でしたよ(^。^)

• 11月20日
  • ことね

ことね

やっぱりどこか変なんですね、なにか気づくところがあるみたいですね。

• 11月20日
はじめてmama

私は生理遅れて2日で妊娠反応が出ました。普段と違って、生理遅れた日付変わって2日後一度だけぎゅーーーーーーとお腹が痛くなっていつもそんなことないので

薬を飲んでしまいましたf(´−`;) 生理が来ると思って

あと、お恥ずかしいのですが、その晩に旦那と事があったんですけどその時凄く敏感になってました💦胸の張りがいつもと違ったのと

あと、下腹部になんかポテッとした違和感がありました。

それで、なーんか変だなぁといった感で検査したら妊娠してました。

• ことね

ことね

結構しっかり初期症状出たんですね、それくらい出てくれるとわかりやすいですね!

• 11月20日
  • はじめてmama

はじめてmama

でも、妊娠は十人十色ですからねぇ💦わたしは、たまたまだっただけですから😅

• 11月20日
たた

わたしはなんだか熱っぽいのが3日ほど続き、これは妊娠したかも。。と気がつきました。

あと症状ではないですが、5日ほど連続で赤ちゃんの夢を見ました😊

• ことね

ことね

基礎体温は上がるらしいですが、風邪気味なのもあるんですね!

赤ちゃんを意識したら夢に出てくるんでしょうね、現実に現れてくるのも楽しみですね!

• 11月21日