※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊活

妊娠超初期に生理前の症状があるとき、生理痛のような痛みも出ることがあります。生理予定日から3日経っても生理が来ず、下腹部が痛い状況で検査薬は陰性。早期の検査薬が必要か悩んでいます。明日に生理が来るか不安です。

妊娠超初期の時期に、生理前と同じような症状が出ると、良く聞きますが、生理痛のようにもなりますか??

生理予定日から3日過ぎていますが、まだ来ず、、でもすでに生理来た??ってくらい下腹部痛いです💦

でも、検査薬は真っ白だし、、、、でも高温期は続いてるしって感じでモヤモヤしておりますww

明日にでも生理来るのかなぁ〜😓

やっぱり早期の検査薬じゃないとダメですかね。。

コメント

boo

私は生理痛のような痛みありましたよ。
というか、生理がくる時の痛みと言った方が正しいかもしれませんが…

生理前に必ずある下腹部痛があったのでナプキンをして対策しておいたのですが、それから1週間経っても10日経っても生理は来ず…
まさか?と思い検査薬をしたら陽性反応でした🙄

• まるこ47

まるこ47

ご懐妊おめでとうございます🎊
    あ、そうですそうです!!
    まさにこれから来るなぁ〜っていう痛みです!!
    私もmariさんと同じだったら良いなぁ〜❣️
    私もナプキンスタンバイしていますが、来ないことを願うばかりです^^;

• 11月20日
ちいぽん

最終の仲良しから2週間たってると可能性は低いかと😭
予定日過ぎてるようなので妊娠してると薄くても反応あるかと思うのでストレスとかで遅れてるのかもしれないですね💦

• まるこ47

まるこ47

お二人目のご懐妊おめでとうございます🎊

2週間経っちゃいました💦
    ストレスかも知レませんねぇ〜
    最近転院したので、まだ慣れていなくて、それも原因かもしれません、、、

• 11月20日
  • ちいぽん

ちいぽん

経っちゃいましたか💦
    でも可能性ゼロではないので可能性あるかもです!
    妊娠してる場合、特にストレスよくないのでリラックスです😊

• 11月20日
  • まるこ47

まるこ47

あ、失礼しました💦3人目でしたね!!凄いですね!!

ありがとうございますます!
    年齢的にもう数回しかチャンスないので焦っているんだと思います。。

いっそうのこと、諦めたら楽になるなぁと思いながらラストチャンスにかけています!!

まだ諦めずに頑張ります☺️

• 11月20日
  • ちいぽん

ちいぽん

大丈夫です!
    そんな頑張り屋のお母さんのとこにはきっと赤ちゃんきます!
    妊娠してますように!
    妊娠菌おいていきます😊

• 11月20日
  • まるこ47

まるこ47

ありがとうございます😊
    妊娠菌いただきました❣️(笑)

あまり気にせず、ゆっくり過ごそうと思います✨

• 11月20日

生理不順ですか??
いつも決まった日に来るのであれば、妊娠の可能性は高いと思いますが
私は生理不順でしたがこの日くらいかなーと、あったので、フライングしても出ず、ぴったり2週間後に陽性でましたよ!チェックワンだったかな?
何かは覚えてないですが(笑)

生理予定日からできる検査薬試してみるのもいいとおもいます!

• まるこ47

まるこ47

ご懐妊おめでとうございます🎊

以前は生理不順だったのですが、最近は31日と安定して来たところだったので、気になってしまいました💦

そですよね、海外製ですが早期の検査薬があるので後でやってみようと思います。
    ドキドキですが!!!

• 11月20日
永莉

はじめまして✨
私も今日で生理予定日4日過ぎてますがまだ来ず、まるこ47さんと全く同じ症状がもう5日くらい続いてます❗😣
私は真っ白な検査薬が怖くてまだ試せていないですが、ホントに明日来そうな感じです😅

排卵ずれたりしてお互い妊娠してるといいですね❗(*´ω`*)

• まるこ47

まるこ47

はじめまして❣️コメントありがとうございます!!

同じ状況なのですね✨
    私も未だ赤いモノ見ないまま、明日で5日目になります。。。

今朝は少し基礎体温下がっていたので、このまま下がって行くのかなぁと思っていたのですが、、、

お互い妊娠していると良いですね!!

私もまだ怖くて2回目の検査は出来ておりません😅

• 11月21日
  • 永莉

永莉

今朝やっと検査薬試してみました❗
    くっきり陽性でしたが、病院では胎嚢は確認できませんでした😣
    どうなるかはわかりませんが出来立ての妊娠菌置いていきます❗
    まるこ47さんも赤ちゃんいますように❤️

• 11月22日
  • まるこ47

まるこ47

こんばんは!
    おめでとうございます㊗️🎊😄

とても嬉しいお知らせありがとうございます😊

すごーい!!妊娠されたんですね!!

私は、昨日夜遅くにリセットしてしまい、今梅酒をロックでちびちび飲んでます😅

出来立ての妊娠菌いただきましたので、次こそは頑張ります❣️

お体に気をつけて、冷やさないようにしてくださいね!!

• 11月23日