※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちん
その他の疑問

皆さんならどうしますか?😂2枚で1つの小袋に入ってるおせんべいを食べて…

皆さんならどうしますか?😂

2枚で1つの小袋に入ってるおせんべいを食べていたら、1枚しか入っていないものがありました(笑)
別に怒ってるわけではないのですが、こういった不良品?を見つけた場合お客様センターみたいなところに電話しますか?😂
新しいもの送ってもらいます?(笑)

コメント

あかちゃん

面倒なので連絡しないです(;・∀・)
個人情報も教えないとですし。

おりおり。

それくらいなら気にしないです(笑)

ママリ

私なら電話します!
のっちんさんのように温厚な方からの連絡で会社側も改善できるなら良いと思います。
ものすごく変な方から言われるより良いかと思います!

その商品を着払いで送ってくださいとか面倒なこともあるかと思いますが…💦

うたこ

ホームページでメールフォームから問い合わせできる場合は、返信不要を選択するか不要だと書いて送ります。
電話は面倒なので私はしないです💦
旦那がファストフード店の問い合わせ窓口を担当していますが、クレームじゃないけどこういうことありましたよーっみたいな声は大切なので欲しいと言っていました。