※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

七五三の服装について質問です。黒のワンピースに白のジャケットを着たいと思っています。ストッキングはベージュにする予定でしたが、急に寒くなってきたのでパンツスーツに迷っています。ワンピースにする場合、黒のタイツはおかしいでしょうか?上に羽織るコートは黒かピンクベージュどちらがいいでしょうか?

七五三の服装について質問です。
黒のワンピースに白のジャケットに
しようと思っています。
ストッキングはベージュにしようと思っていましたが、急に寒くなってきたので
パンツスーツにしようか迷っています。
ワンピースにする場合、黒のタイツじゃおかしいですよね?
上にコートなど羽織る場合、黒かピンクベージュどちらがいいでしょうか?

コメント

まるこ

黒のタイツ私は履きました!すっごく寒かったので黒にしてよかったです😂先日私も七五三行きましたが、ほぼみんな黒い格好でしたので、コートも好きな方でいいと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

黒のタイツでも大丈夫なんですね♪
    黒のワンピースなので、黒黒になるかな~と思いましたが、寒さには勝てません😣💦
    ありがとうございます(^^)

• 11月20日