※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい24
妊娠・出産

浦添市前田でおすすめの出産病院はありますか?アドベンチストメディカルセンターが気になりますが、情報が古いです。雰囲気や費用、先生の対応など教えてください。

里帰り出産で、沖縄に帰る予定です。
出産病院の情報がわからず悩んでいるのですが、どこかおすすめな病院ありますか?
住んでる場所は、浦添市前田です。
母は、弟を産んだ、アドベンチストメディカルセンターはどうかと話していますが、25年前のことなので、そこがいいかがわかりません。
雰囲気や費用、先生の対応など、いろいろ情報をいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

コメント

sakikori

あたしも浦添ですが、まわりに一番多いのが、糸数病院です!
一度いったことありますが、先生もたくさんだし、院内もとても綺麗でよかったですよ!
他には、バークレーの所も、結構多いです!

ちなみに、あたしは浦添の赤嶺レディースクリニックです!
先ほどの二つよりは小さい所ですが、女の先生がいるので、通いやすかったです。

• あい24

あい24

ありがとうございます(^^)
    糸数病院って、有名なんだすね!那覇の友だちも話してました。

バークレーだとすごい近いので、視野に入れてみます!赤嶺レディースクリニックも、気になってたのですが、友だちが、先生と合わなかった話を聞いて悩んでました(>_<)
    でも、sakikoriさんが通われてる話を聞けて、よかったです(^^)相性とかもありますよね(>_<)

赤嶺さんだと、出産費用はどれくらいかかりますかね?
    ごめんなさい(>_<)もしさしつかえなかったらで、教えていただけたらありがたいです(>_<)

sakikoriさんは、もうすぐご出産なんですね?赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)がんばってください!

• 8月27日
  • sakikori

sakikori

まだ、細かい出産費用の話は受けてないのでわからないです。すみません、力にならなくて(。´Д⊂)
    わかったら、お伝えしますね(*´艸`*)

• 8月27日
  • あい24

あい24

ありがとうございます(^^)

元気な赤ちゃん、産んでくださいね(*^^*)

• 8月27日