※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こm1110
妊娠・出産

ナースコールは痛みが我慢できないほどの間隔で押してください。痛みが10分から7分になっている場合、押しても問題ありません。

予定日を1w過ぎて入院している妊婦です。
お腹が痛くなり、その間隔が今10分から7分くらいになってきてます。
ナースコールはどのくらいの間隔になったら押していいものですか?
痛みは痛いけど、まだ我慢出来る痛みです。

コメント

みくりん

不安であればナースコールを
押していいと思います😊
自分ならそうします💦
いきなり進むこともありますし😵✨
頑張ってください💓

まぁぶる

7〜8分間隔から更に短くなるのが速い方もいらっしゃいます。
入院中ですし、不安ならナースコール押されても良いと思いますよ❁

こm1110

ありがとうございます!
お水を買いにお部屋を出たら助産師さんと会い、痛みが我慢出来なくなったらまた声をかけて下さいと言われました!
まだ我慢は出来ますが、今の痛みでもかなり痛いので恐怖です。。。

men

かなり痛いなら、声かけて様子見てもらったほうがいいんじゃないんでしょうか(´・_・`)?

みくりん

よかったですね😊✨
自分は破水してから入院になり
そのときから陣痛はきてましたが
子宮口が開いてなくて
陣痛室に入れず
病室で1人必死に痛みに
耐えていました😱
…と言いたいんですが
自分は痛みに弱かったので
迷惑だったと思うけど
何度もナースコールしましたよ(笑)
早朝で面会時間外だったため
旦那もおらず心細くて💦
今の恐怖に耐えたら
可愛い可愛い天使と会えますよ❤️
頑張ってくださいね😊❤️

はるる

痛み、不安ですよね(><)
あたしも一ヶ月前、入院してました。懐かしいです✨
あたしはあまりコール鳴らさず1、2回だったかな?痛くても痛み止めなんてしてもらえないし、結局は全開にならないと分娩室行けないので、Maxの痛み来ても、鳴らさずひたすら耐えてましたよ(´;ω;`)

どんなに痛くても、しっかり深呼吸だけは忘れずに‼!!今日中には、赤ちゃんに出会えますよきっと(*^ー^)ノがんばってくださいね!

パパベビ

病院にいるなら、即・押しです(笑)
気を使わず、押したら良いと思いますョ。
そーはいってもねーってトコもありますが、入院中ならオッケーかと

こm1110

回答ありがとうございます!
緊急帝王切開で無事出産出来ました(^^)