※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
その他の疑問

お子さん居る皆さん旦那さんのことなんて呼んでますか?パパとかですか?…

お子さん居る皆さん旦那さんのこと
なんて呼んでますか?

パパとかですか??
私は未だに付き合ってる時のクセ?で
〇〇くんて呼んでます。
たかひろ→たかくん
ひろゆき→ひろくんみたいに(┯_┯)

やっぱり子供の前ではパパと呼んだ方が
いいですよね??
〇〇くんで覚えてしまいますかね

コメント

あかちゃん

子供いるときはパパママで言うようにしてます(^o^)
2人の時はお互い名前にしてます(^^)

WING🦄

子供に向かって言う時はパパだけど普通に旦那を呼ぶ時は付き合ってる時のままですよ☺️💓

子供の前では、お父さんお母さんで呼び合ってます😃

二人でいる時は、お互い下の名前を呼び捨てにしてますが、たまにお父さんって呼んじゃいます💦
お父さん、お母さんが定着し過ぎて、自分の事もお母さんって呼んだりしてます😃

お子さん、まだ小さいので、パパと呼んでた方が覚えてくれそうですよね☺️

無理に直さなくても、徐々にで良いと思います✨

にゃん

私も旦那のことよく名前で呼んでしまいますし旦那も名前で呼んできます( ̄∇ ̄)

息子の前では基本はパパ、ママなんですけどやっぱり覚えてしまったので
ママって呼ばれて気づかなかったり返事しないと名前で呼んできます(笑)

YKmama♥

娘に言う時は「パパのとこ行っておいでー」とか言いますが、主人に話しかける時はあだ名のままです😆🎵

娘は普段はパパママって呼んでますが、たまに私や主人の呼び方を真似して呼んでます(笑)

4兄妹♥4A

子どもたちの前ではパパママです。
2人で話すときは付き合ってるときの呼び名のままです。

最近はパパのことを「○君♥」と娘が呼んでいてびっくりです。

ちゃーちゃん

うちは旦那さんも
子ども達の前ではママって呼んでくるんですが、2人のときは名前で呼んでくれたりで、私もそうしてますよ💕

1番下はまだ小さいので
たまにチビがいても名前で呼んだりしますよ。

いろは

あたしも付き合っている時から〇〇くんです✨
呼び捨ても頑張ってた時期もありますが恥ずかしくて(*´・ч・`*)

子どもの前ではパパってなるべく呼んでますが、〇〇くんて呼ぶこともw