※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
妊娠・出産

アパートでの狭い環境での沐浴について教えてください。

切迫早産気味なので焦って出産準備を始めてます(꒪ȏ꒪)

産後実家には帰らず、すぐアパート暮らしです。
両親とも働いているので毎日ではありませんが、両実家から手伝いも来てくれるようです。

私自身腰痛持ちなので、シンクや洗面台で沐浴したいと思っています。
兄夫婦から勧められたリッチェルのエアベビーバスを検討していましたが、アパートなのでシンクに入りきれなさそうです😭‪‪💦‬

アパートでシンクや洗面台が狭い環境でも沐浴されていた方、使われていたグッズや方法など…教えてくださいm(_ _)m

コメント

らぱん

よくないかもですが、毎日洗面台をしっかり掃除して洗面台に直接お湯張って沐浴してました!

• na*

na*

お返事ありがとうございます( ¨̮ )

綺麗に洗えばいいし、私も同じように考えてました✨

慣れないのでゴツンとなるのと2月生まれなので冷たいかな?と思い
    マットを敷くことを考えてますがどれも浮くようで(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    その辺り何か対策されましたか??

• 11月20日
  • らぱん

らぱん

8月生まれの暑い中だったので特に対策してませんでした!
    強いて言えば、少し寒い日はお湯貯めてから、洋服脱がせてお湯につけるまでにぬるくならないように気持ち高い温度でお湯を張ってました!

• 11月20日
  • na*

na*

お返事遅くなりました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    なるほどですー💡

しばらく洗面台温めてお湯貯めれば大丈夫でしょうか( ¨̮ )
    その方向で検討します!

• 11月21日