※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

娘は、私の家族や知らない方とかには愛想が良いんです‼︎先日土日で義母…

娘は、私の家族や知らない方とかには愛想が良いんです‼︎

先日土日で義母さんと遊びに行きましたが、会って号泣です💦

義母さんも、「久しぶりだもん、仕方ないよ(^^)」と言ってましたがおじさんとかにはすんなり受け入れてます。

義母さんと娘の為にあれこれ愛情を注いではいるんですが、なかなかです💦


帰宅後は、「もっとギューして欲しかったなぁ」と。

慣れでしょ‼︎って気もしますが、主人は悩んでます💦

みなさんもこういうことありますか?

コメント

チョロミー

うちの子も義父には号泣します。
義父は優しくしてくれてるので、義父が可哀想になる
なのでなるべく行くようにして慣れ指す作戦中です

deleted user

息子は人見知りなど全くしなくて、誰にでもニコニコします😆💓

が、、ひいおばあちゃんだけにはギャン泣きなんです😓
90を越えたひいおばあちゃんなので、シワだらけだから怖いのかなぁ?
て、思ってはいるのですが…。

泣かれてる方が可哀想ですよね💦
なんとかして笑顔を見せてあげたいです(*´꒳`*)🌟

deleted user

うちは年に3~4度会う義祖母の妹さんと2ヶ月に1度くらい会う義母側の義祖母だけ、毎回号泣です(^^;
2人とも可愛がってくれているんですが、ここ1年近く、何度会っても泣いて、申し訳ないです(^^;

ハルヒママ

メガネとかしてないですか?メガネが怖い子結構いたりしますよ(o^^o)
あとは声が大きいとか(笑)

うちの子2人とも義父が声が大きいので顔見ただけでギャン泣きしてた時期があります(o^^o)