※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんmama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た女性が、高温期10日目あたりでの妊娠超初期症状について相談しています。腹痛、下腹部痛、吐き気があるが早すぎるか不安です。

まだ妊娠確定していませんが、妊娠超初期症状についての質問なので、こちらに書かせていただきます🙇🏼‍♀️

現在高温期10日目か11日目です。
昨日いつもは感じないような腹痛があったため、かなりフライングと分かりつつ昨日の夕方と今朝妊娠検査薬をしたところ薄いながらも陽性がでました。
まだまだ化学流産等心配ごとが多い時期ではあるので、喜びすぎないようにしている…つもりです。

そこで本題ですが、
皆さんが妊娠されたとき、高温期10日目あたりでなにか妊娠超初期症状のようなものはありましたでしょうか?

わたしは一昨日あたりから腹痛、下腹部痛があり、今朝ご飯を食べている途中で吐き気がして吐いてしまいました。
腹痛、下腹部痛は生理前にもあったりするのでこの時期にあってもなんとなく分かりますが、吐き気がでるのは早過ぎるんじゃないかな?この吐き気は妊娠とは関係ない吐き気なのかな?と不安になってきました💦💦

一応検査薬もちゃんと陽性か見ていただきたいので貼っておきます(><)
上二つが昨日の夕方で、一番下が今朝のものです!

コメント

みこみこ

妊娠してると思います❤️
おめでとうございます!
吐き気は流石に早いかなーと思います💦
まあ何かしらの症状は出ると思いますが😂💦

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

ありがとうございます❤️
    妊娠してると思って大丈夫ですかね(T-T)?♡
    やっぱり吐き気は早いですかね😂?
    今は吐き気は無いので、朝だったから吐き気があったのかなー💦

• 11月20日
  • みこみこ

みこみこ

病院行くの楽しみですね😊✨
    私の場合は妊娠が分かつまた途端気分が悪くなりました😂気持ち的な問題もあるんでしょうね😭その時は4wでした!

• 11月21日
ちぃ

けっこうくっきり出てますね✨
私は体温というより生理こないなぁ~って妊娠発覚でしたので、参考にはならないかもですが、症状としては、平熱より少し高い体温が続く、体がポカポカする、朝に限ってでしたが気持ち悪くなる(吐き気)、腰が痛くなる...等でしょうか💦
そのくらいはっきり出てるのでしたら、産婦人科に行っても良いと思いますよ😃

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

くっきり出てますかね(><)!?
    なんだか何回も何回も見すぎてわたしだけ幻で見えるのかな?と思ってきちゃいました😂💦
    症状教えて頂きありがとうございます♡今は吐き気がないので、わたしも朝だけだったのかなー?💦
    まだ少し先ですが病院行くのがドキドキです(><)

• 11月20日
  • ちぃ

ちぃ

お腹大きくなってくると次々と大変なことが出てくるので、初期のうちにゆっくりしとくのがいいですよ😂

• 11月20日
  • こっちゃんmama

こっちゃんmama

そうですよね(><)!
    ちぃさんは26週目なんですね💗
    寒くなってきたのでお身体おだいじにしてくださいね😌💕

• 11月20日
  • ちぃ

ちぃ

最近はお腹の張りとの戦いで😅
    今通ってる病院で初めてエコーしてもらったら「逆子かも~」とか言われて😅戻っといてくれ!頼む!って思いながら毎日動くお腹と戦ってます😂

みーさんの赤ちゃんが健やかに育ち、無事出産されますように😊

• 11月20日

おめでとうございます☺️

私も早々息子を妊娠した時、検査した日を差かに吐き気ありましたよ😫
安定期までトイレとお友達でした😭

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

検査した日から吐き気あったんですね(><)?しかも安定期まで😭💦
    今は吐き気が落ち着いたのですが、今朝の吐き気が続くと思うと恐怖です😱

• 11月20日
おもち

なんだか、気持ちわるいなぁっていう感じやおっぱいが痛い、
あと肌が異常に乾燥して痒くなったり体の変化はありました!

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

コメントありがとうございます♡
    まさにいまそんな感じです!すごい気持ち悪いってわけではないんですが、食べたあと気持ち悪くなります(><)
    やっぱりこの時期でも体の変化はあるんですね!そう聞いて安心しました😌

• 11月20日