※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
家族・旦那

夜に車停めてても迷惑にならないところってどこですかね?昨日の夜旦那と…

夜に車停めてても迷惑にならないところってどこですかね?

昨日の夜旦那と喧嘩して家に帰りたくありません。
寝たあとに帰ろうかなと思うのですが、友達の家に行くこともできないしお金もないので満喫とかに行くこともできず…。とりあえず車の中にいようかなと思うのですが、スーパーとかコンビニの駐車場しかないでしょうか😣

コメント

あかちゃん

海や公園の駐車場とか?
コンビニとかは迷惑かなと思います(;・∀・)

まお

無料の駅の駐車場とかないですか?

ぺーまま

スーパーとかコンビニは
長く駐車していると
声をかけられたりすると
思います(´・ω・`)
道の駅とかがあれば
夜間等もトラック運転手さんの
休憩とかで長く止まっている車も
あるので大丈夫かなと思いますが。
最近昼夜問わず寒いので
風邪などひかないように
してくださいね(´×ω×`)
早く仲直りできますよーに(ˊᵕˋ)

えみりんA

上の方のおっしゃるように海とか山とか公園の駐車場でしょうか…
とは言え物騒な世の中ですから気をつけて下さいね!あと、寒くなってきたので暖かくして下さいね!

森の人

公園や、道の駅の駐車場ですね。。
コンビニやスーパーはお客さんの停めるところであって、ずっと停めてたら張り紙とか、声かけられると思います。。

今日めっちゃ寒いので、風邪引かないでくださいね( ; ; )
早く帰りましょう〜😭

MAMA

住んでる土地によるのではないでしょうか(´・ω・`)

私の地域は都心なので皆さんが回答している
公園やコンビニに駐車場はありませんし
道の駅などもありません…😅

その場合人通りや車通りが少ない裏路地に
路駐しかないかなと思いました( .. )

ママリ🔰

公園、海、24時間営業のスーパー、道の駅などですかね。
仲直りできますように……😣💦

みー☆

むかーし遠距離の彼と付き合ってて、毎回彼の方から会いに来てくれてて、お金かかるしホテルばっかりはね~って事で、河川敷で何回か車で寝泊まりした事があります(^_^;

1回だけ、夜明け前位に見回りのパトカーに職質されましたが(笑)

あとは、公園、海の駐車場ですかね💦
車内寒いので毛布とかお忘れなく‥‥
早く仲直りできるといいですね(^-^)

くろすけ

やっぱりスーパーやコンビニは長時間停めてると迷惑ですよね。うちは住宅街で公園に駐車場はないし駅は有料だし海なんて近くにないし…よく考えると停めれるところがありません😭😭
そして生理痛が酷すぎるので今日はおとなしく家にいることにします。

仲直り…できるだけ早くしたいです。
みなさんありがとうございました!