※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️こママ⭐️
妊娠・出産

36w1dおなかがたまにキューンと痛い(;´Д`Aエアコンのせいなのか。。これが、、前駆陣痛なのかしら💦

36w1dおなかがたまにキューンと痛い
(;´Д`Aエアコンのせいなのか。。
これが、、前駆陣痛なのかしら💦

コメント

2児の母

お腹が冷えたのか
前駆陣痛なのかわかりませんよね(ToT)
回答でなくてすみませんm(__)m

• ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

ねぇ(;´Д`A難しいです↓💦💦

• 8月27日
♥・。はな.。*♥*。.

予定日同じです♡
分かりますf^_^;私も同じ感じですよ…>_<…でもお腹の張りと同じですぐに戻ります!!

• ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

本当ですか?⁉️( ̄▽ ̄)♡嬉しい~私もです笑え?下痢かな?って感じの痛みです💦明日私病院行く日なんで緊張しますo(^_-)

• 8月27日

私も男の子です!!明日なんですね♡楽しみですね(。-∀-。)気になることは全部聞かないとですね(*^^*)

• ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

なんだか男の子多くないですか~ぁ?(^_−)−☆私割と子宮口が柔らかいとか開いてるとかいわれるのでビクビクします笑

• 8月27日

多いですね!!今年私の周りで7人同級生がいるんですが、全員男の子なんです笑(●U艸U●)

そうなんですね♡運動とかしてますか?!
私ももしかしたら37週目くらいには生まれるかもねってこの前言われました(。-∀-。)

• ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

切迫早産気味で運動できてません(;´Д`A病院1週間に1回になったからついにきた!と実感しますねぇ💦私の友達も男の子です( ̄▽ ̄)芸能人も男の子ばっかですよね笑💦

• 8月27日

そうなんですね(^^;;早く動いてOK出ると良いですね!!
そうですよね♡10ヶ月長かったような早かったような(゚∀゚!
男の子も可愛いですよねー♡
ちっちゃい彼氏ができる感じみたいですね笑♡

私は里帰りしないので
普段1人の時間が長くて、陣痛、破水いつくるのかソワソワしちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!
最近は呼吸の練習して妄想してます!

• ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

確かに。。。長かったような短かったような(;´Д`A
    はちみつさんは4Dしましたかー?えー里帰りしないのですか💦不安ですよね↓私なんも呼吸の練習すらしてませーん( ̄▽ ̄)💦陣痛タクシー最近予約したくらいです💦破水とかすごいテンパりそうです(;´Д`A

• 8月27日

4Dしたんですが、毎回顔が見えなくて笑(^^;;恥ずかしがりやさんかな?!笑
明日するんですか?♡

里帰りはしないんですが、逆に親に来てもらいますʕ•ٹ•ʔ

破水が先にきたらテンパりそうですよね(。-∀-。)そろそろ外出の時はナプキンしないとですね★