※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
ファッション・コスメ

娘とお揃いの服を買っていただきました(o´艸`)✨1歳の頃に記念撮影のた…

娘とお揃いの服を買っていただきました(o´艸`)✨
1歳の頃に記念撮影のために買って以来で、
普通に外出する用は初めてです(*´ω`*)

皆さん、お子さんとお揃いやリンクコーデとかされていますか?
普通に普段から着ていますか?
お揃いの服を着てる親子は周りから見て痛々しく見えるでしょうか💦

せっかくなので、これからいろいろおそろいアイテムを増やしたいな、と思うのですが
オススメのお店やアイテムなどありましたら教えて欲しいです( *˙ω˙*)و

今回いただいた服は、無印良品の赤チェックのワンピースです✨

コメント

ぷくぷく

うちは男の子ですがお揃いの柄やオーバーオールなど普通に普段リンクコーデしてますよ😊🌼女の子だったらお揃いのワンピース着たいです〜〜😆💗

• わたあめ

わたあめ

コメントありがとうございます♪
    返信が遅くなりました💦すみません💦

普段からリンクコーデしてるんですね💕✨
    私もこれから沢山したいです(o´艸`)
    男の子とのリンクコーデ憧れます♡

• 11月23日
ゆん

親子でお揃いで着せられる服がなかなか見つからないですけど前にパパと息子が上に羽織るやつ一緒の着せた事あります😆

そして最近娘にママと一緒の服(コート)着たい!!って言われます💦

探して着たいと思います😆

• わたあめ

わたあめ

なかなか見つからないですよね(´>ω<`)
    パパさんがおそろいを着てくれるなんてうらやましいです💕✨
    うちの主人は部屋着でも恥ずかしがって嫌がります・・・( ´・ω・`)
    ママと同じの着たいって言われるなんてうらやましいー!素敵ですね💕✨

• 11月23日
4匹のこっこちゃん

全身お揃い!はあまりしませんが、トップスのボーダーおそろや、色味を寄せたリンクコーデはたまにします☺️
下が女の子なので、女の子とは、おそろコーデしたいです💕
してる人見ると、いいなー!かわいい❤️って、思ってましたよ☺️

• わたあめ

わたあめ

全身おそろい!はなかなか難しいですよね(´>ω<`)
    貰った服がワンピースだったので、けっこうお揃い感が強いかな、大丈夫かな、と不安だったのですが
    上着を着ていたので全然おそろい感なかったです(笑)
    私も見ていて、かわいいーいいなー💕と思うので、これからどんどんしていこうと思います✨
    色味を似た感じにするのもいいですね♪勉強になります♪

• 11月23日
ハッスルママ

リンクコーデしますよ。
と言っても私がシンプルなデニムコーデが多いので、特別目立たない気がします。
娘にはデニムじゃなくてオーバーオールを着せると子供らしくて可愛いです。

雨の日など、おうちにいる時はお揃いの髪型や髪留めをしたりして気分を上げてます。
たまに靴下や帽子だけ揃えたりもします。

• わたあめ

わたあめ

親子でシンプルにまとめるとオシャレっぽいですよね✨勉強になります!
    お揃いの髪型や髪留めも素敵ですね💕✨
    さっそくしてみたいと思います!
    靴下や帽子すごくほしいのですがなかなか良いのが見つかりません(´>ω<`)

• 11月23日
  • ハッスルママ

ハッスルママ

靴下は靴下屋に行くとたくさんお揃いありますよー😊
    帽子は私も同じものを見つけられず、ニット帽子で同じ編み方のものや、同じ色味のものを買ったりしてます。

• 11月24日