※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
子育て・グッズ

赤ちゃんの重さに耐えられず、リクライニング機能のある軽量ベビーカーを探していますか?

赤ちゃんの顔が自分の方に向いていて、軽くて、リクライニングがついているベビーカーでオススメありますか?
娘の体重が重すぎて、抱っこ紐では耐えれなくなってきたので買おうか悩んでます(。>д<)

コメント

真木柱

コンビのメチャカルオート4キャスコンパクトを1ヶ月健診後、里帰りから戻ってからレンタルしています😊
片手で抱っこしながら、片手で運んだり、開閉したり、オート4キャスなので対面でも背面でも小回りきいたり、とっても重宝していますが、軽い分ちょっとした段差でつまづくことがあります💦
うちはもうほとんど対面にしておらず、電車やバスでのお出かけも多いので、腰すわり後によりコンパクトなB型を購入するつもりです。

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね~(/´△`\)義母に買って貰えるようになったのですが、A型かB型か悩んでます(。>д<)私は対面で顔を見ていたいから対面がいいのですが、B型だと対面がないみたいなので!かと行って重くて大きくない方がいんですよね( TДT)

• 11月21日
  • 真木柱

真木柱

対面にされたいのであれば、A型ですね。
    そして、対面での小回りが利くオート4キャスが良いですよ‼️
    メチャカルコンパクトは、確か5kg弱くらいなので、重めのB型くらいで、オート4キャスのA型では軽いと思いますよ👍
    一番新しいのはスゴカルというのみたいです。

• 11月21日