※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ🐬
子育て・グッズ

クリスマスに家族で楽しむ本やDVDを探しています。アンパンマンの本で興味を持った娘にサンタさんを信じさせたいです。仕掛け絵本や音楽がなるもの以外でおすすめを教えてください。

いつもお世話になっております😊💕

もうすぐクリスマスですね🙌

私クリスマス大好きなんですが
子供のときクリスマスって
言うのをした事がありません😂
プレゼントもらう日!みたいな感じだけで!

娘にはサンタさんを信じて貰いたいので
とりあえずアンパンマンのクリスマスイブっていう
本を買って読み聞かせたら
凄い興味津々だったので
他にも本とかDVDが無いか探してます🐥✨

なにかいい物、
あと家族でのクリスマスのエピソードを
教えてください💕

本は仕掛け絵本&音楽がなる物以外でお願いします🙌

DVDじゃなくてもユーチューブとかでも大丈夫です🤗✨

コメント

あいね

うちも小さい時からプレゼントもらうだけ!
って感じでツリーも無かったので
息子にはサンタさんを信じさせたくて
クリスマスはパーティーしますよ🎵
ツリー出して、サンタさんに手紙書いて
当日は煙突無いからツリーの明かりつけて
寝てサンタさんのプレゼント置いてます(笑)
周りの友達が居ないよ!って言いますが
(うちには居るんだよ!怒)
って思いながら
そろそろ限界を感じてます(笑)

  • aママ🐬

    aママ🐬

    信じてくれてるの本当かわいいですよね〜😍✨
    パーティするんですね🐥✨
    子供が信じてくれなくなるのは成長した証拠かも知れませんけど、ちょっと寂しいですね😭
    コメントありがとうございました🤗💕

    • 11月20日
ムグ

うちはまだ6ヶ月ですけど、ピンキッツってユーチューブのチャンネル、食いついて観てます!最近はクリスマス仕様でかわいいです❤️
音楽なので求めるイメージと違うかもしれませんが…
サンタさんがみんなにプレゼントくれるから、みんなからもサンタさんにプレゼントって歌があって、謎にウルッとしてしまいました😂明るい曲なのに笑
うちもクリスマスは、唐揚げとか食べてプレゼントもらう日〜くらいしかしてませんでした💦
子どもに好きになってほしい気持ち、わかります🎄

  • aママ🐬

    aママ🐬

    ピンキッツ見てます🙌💕
    サンタさんにソリをプレゼントかわいいですよねー!🐥💕

    好きになってほしいですよねー!🐥💕
    早くお手紙とか書いてほしいです😍💕
    コメントありがとうございました😊

    • 11月20日
deleted user

すごーくしょうもないですが
ふと思い出したので。笑

子どもの頃、保育園かどこかで
サンタさんは煙突から入ってくると
聞いた私は我が家に、煙突ないので
サンタさんが来れない!と思い
祖母に聞いたら、この辺の地域は
トイレの窓から入ってくるよ
と教えられそれを
ずーっと信じていました😂

おばあちゃんひどい😂笑

  • aママ🐬

    aママ🐬

    トイレの窓😂
    おばあさん発想面白いですねー😂✨
    大人になって思い出すと
    よく考えたら面白い事結構ありますよね🤗💕
    コメントありがとうございました🤗✨

    • 11月20日