※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
雑談・つぶやき

息子が寝たあと愛おしくて愛おしくて胸が苦しくなる😭もうこれは恋なんじ…

息子が寝たあと愛おしくて愛おしくて胸が苦しくなる😭
もうこれは恋なんじゃないかと思いますwww

スーパーネガティブで年中無休病みまくりだった私が
息子産んでから帝王切開になったことに落ち込んだくらいで
本当に全てが幸せで日々一緒に痛い思いして産まれてきてくれてありがとうって思ってるし
時には息子の顔見ながらいとおしすぎて泣いてしまったり...😭💦💦

元々執着は強い方だけどたった3ヶ月しか経ってないのにこんなに溺愛で今後大きくなっていつか親離れする時に私が子離れできないんじゃないかなぁ。

今までの恋愛とか家族とかにも感じたことのないいとおしさ。

これが無条件の愛ってやつなのかなぁ。

13か月前まで姿かたちもなく命もなく
なーにもなくて
3ヶ月前までお腹の中にいたとか考えると
本当に不思議だし自分の子宮褒めたい。(笑)

コメント

riko

わかります。笑
可愛すぎて、感情押さえるの大変です。笑
男の子だし、そのうちイヤでもむさ苦しくなるだろうから、かわいい赤ちゃんの時期を堪能しなくては!!と毎日匂いかいだり、すりすりしてます。変態です!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    名前が私の本名と一緒でびっくりしました(笑)

    変態です!わかります!

    もう本当にすべてが可愛くて可愛くて可愛くて
    よく聞く目に入れても痛くない、も産むまではいや、目に入れたら痛いし馬鹿じゃん。と思ってましたがいまは
    うんめっちゃわかる!!痛くない!全然痛くない!ってなりました(笑)

    好きで結婚した旦那よりも息子らぶだし
    好きの種類もなんか違うし
    表現出来ないいとおしさがありますよね!😭💓

    • 11月20日
  • riko

    riko


    変態仲間ですね。笑
    表現するの難しいですよね、たまに可愛すぎて『あああーもう!』って意味不明になります。😄

    娘の可愛さとはまた違った可愛さです。なんだろう、、やはり息子は異性だからかな😄

    • 11月20日
  • あおちゃん

    あおちゃん


    いつか反抗期とか来るのが今からもう怖いです(笑)
    ママやだ!とか言われたらかなり落ち込みそうです(笑)

    娘さんもいるんですね💓女の子も可愛いですよね💓💓

    母が女女男男で産んでて同じこと言ってました🙄
    したの男の子には可愛くてついつい甘やかしちゃうって言ってました(笑)

    • 11月20日
  • riko

    riko


    反抗期、、、いやぁーーー😢
    やっぱり小さいうちに可愛さ堪能しなくては!!
    きょうだい多いんですね!楽しそう❗

    • 11月20日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    今のうちに堪能しましょう💓💓
    明日もしつこく息子に大好きを伝えようと思います(笑)(笑)

    因みに私が長女です(笑)
    不思議なおうちで私19妹8弟6弟0です(笑)
    一番したの弟に関しては息子の一ヶ月あとに誕生しています💓(笑)

    • 11月20日
  • riko

    riko


    すーごい!!
    びっくり年の差😄おじさんが年下!!

    • 11月20日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    私の方が一ヶ月早く産んでるからこそなんの気も使わなくていいママ友みたいで楽しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 11月20日
deleted user

めっちゃわかります😆✨
1歳8ヶ月ですが今でも常に思いますよ❤❤
何でこんなに可愛いんだろーとか、絶対何があってもこの子だけは守るとか考えてたら泣きそうになります😅💦
女の子だから嫁に行くの考えたら泣ける~😭😭って言ったら旦那に『早すぎ(笑)』っていつも言われます😆
今からどんどん出来ること増えて今以上に可愛さ増すので、覚悟しとかなですよ😍❤(笑)

  • あおちゃん

    あおちゃん

    いつか親元離れちゃうのめっちゃ寂しいです😭

    私もよく言います(笑)お嫁さんにあげたくないし彼女連れてきたら追い返す。っていったら旦那にかわいそう。って言われました(笑)
    その時になったら祝福すると思いますが寂しい!!

    わぁ♡楽しみすぎます💕💕💕
    もう毎日メロメロすぎて育児には疲れてないけど好きすぎて疲れてます(笑)(笑)

    • 11月20日