※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フム子
ファッション・コスメ

産後太り?!母乳育児が痩せるって言ったの誰ですか!全く痩せず困り果てて…

産後太り?!母乳育児が痩せるって言ったの誰ですか!
全く痩せず困り果ててます(T_T)
160㎝なくて、70キロ…(T_T)おぉぅ…
着る服がありません(T_T)
同じような体型の方、どこで服を買っていますか?
どこのブランドだと入りますか?
大きいサイズも展開しているブランドとかありますか?
最近は、私に入る服なんてないんだ…
見ても悲しくなるだけだから、見ない!!!と、
切なくなります。。。
しまむらとかではなく、できればブランド(ショッピングモールに入ってる系です。ハイブランドとかじゃないです)を
教えていただけたら、助かります!
また、服を買う喜びを味わいたい…
太っててもオシャレ…までは、いかなくても普通に服が欲しいです(T_T)

コメント

ままめろ

渡辺直美がプロデュースしてる
PUNYUS(プニュズ)とかですかね
H&Mとかにも大きいサイズ
あったような気がします🙌🏻

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    H&Mにもあるのですね!
    今度見て見ます^_^

    • 11月20日
aママ🐬

身長あるの羨ましいです😭
私、低身長&短足なので完全にブタってぽいです 笑
通販でも大丈夫ですか?
オシャレウォーカーってとこが
結構ゆったりとしてて結構使ってます🤗✨
ジーパンとかだいぶ楽です🐥✨

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    サイト見てみます!
    着たい服ではなく、着れる服って感じなので、ゆったりサイズがあると、嬉しいです^_^

    • 11月20日
はる

ABABという店はどうですかね?
妊娠してる時に その店に行って買い物してました!

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    教えてくださりありがとうござます!
    さっそくチェックします!!!

    • 11月20日
まー

わかります😭
誰ですか完母なら痩せるって言った人!!😂笑

わたしも最近太って着る服ないので
もっぱらストリート系に走ってます!
メンズのXLサイズのパーカーに
メンズの34インチの太いストレートを折って履いて
スニーカーにキャップみたいな笑

とりあえず近場だとライトオンとかですね😂
デニムはリーバイス、パーカーはチャンピオンとかナイキとかで
hip-hopすきです〜〜みたいな笑(全く知らないけど笑)

あとはniko and… のワンピースとか
あそこの服はフリーサイズも多いしボトムもゴムが多いしワンピースもボリュームあるサイズのが多いのでナチュラル系が良ければこっちですかね!

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    共感も嬉しいです!!!
    ヒップホップに笑ってしまいました^_^
    私もパーカー着てます!笑
    意図しないストリート系(°_°)笑
    niko and…のぞいてみます^_^
    ありがとうござます^_^

    • 11月20日
NANA

私も同じくらいの体型かと(>_<)
でも私もモールで服買いますが最近のお洋服やさんの服はゴムだったりニットもゆったりだったりするのが多いのであまり気にせず着れること多いです😅

本来はゆったり着るのかも知れないですが(笑)
あまりダボっと着ると余計太って見えちゃうのかな?と思います😅

なるべく通販ではなくて試着して買うようにしてます☺️

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    私になんて絶対に入らない!と、決めつけていましたが、そんなこともないのですね!!!
    ゆったりサイズの作りの服を探し、
    気になったら、勇気を出して試着したいと思いました!!!
    試着も諦めていたので、なんか嬉しいです!!!
    ありがとうござます!!!

    • 11月20日
ママリ

私は今妊娠中なので、服を買ってはいませんが、1人目と2人目の間の体格がほぼ同じでした。ほんま服ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私が服を買うのはイオンスタイルの大きいサイズコーナーか、ジーユーとかUNIQLOのXLで更に伸縮性のある服選んだりしてました。メンズコーナーとかで買ったりもたまに。あとはnico and…とか。
必ず試着しますが、イオンスタイルがあるのが今住んでるところになくて、実家付近のイオンくらいしか知らないので、他探そうと思って困ってました…。旦那も規格外な体格なので、ほんま夫婦揃って服がない笑

私も参考にさせてください!

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    UNIQLOのXL!着てます!!!笑
    素材?作りで、XLすら小さいときがあり、落ち込みます(°_°)
    イオンスタイル、niko and…、
    のぞいてみます!
    ありがとうござます^_^
    出産、もうすぐですね♡
    母子ともに健康でありますように、願っています^_^

    • 11月20日
deleted user

すごいわかります...
わたし今日から 筋トレ開始です😱
お互い頑張って痩せて 綺麗なママさん目指しましょ😊💓

しまむら とH&M 様様です🙆
何より安いので。笑

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    筋トレ開始…!!!
    素晴らしすぎる!!!
    H&Mは、ちょこちょこ行くのですが、
    子どもの服ばかり見ていたので、自分の服も見て見ます^_^
    ありがとうござます!!!

    • 11月20日
ローラ

私は172cmで80㌔くらいです(´;ω;`)
身長もあるので多分フム子以上に服がないです(笑)
私はH&M、Forever21、ZARA、ディッキーズ、GAPなどなど、、、
私のこの身長でも着れる服たくさんあるので、身長低い方はもっとあるのでないかと🙄❤️

  • ローラ

    ローラ

    フム子さん、です(´;ω;`)
    ごめんなさい💦

    • 11月20日
  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    H&MやGAPなど、子ども服を買いによく行きますが、私のサイズはないと思い、レディースコーナーはスルーしてました!!!
    こんな私でも着れる服もあるのですね涙
    勇気を出して、レディースの所も見てみたいと思います!
    ありがとうござます!!!

    • 11月20日
  • ローラ

    ローラ

    私も子供服ばかり見ています(笑)
    ズボンはH&Mのゴムタイプの物が多く、ジーパンだとリーバイスのメンズ物買ってます😚💦
    ぽちゃぽちゃ体型でもオシャレは十分できますよ♡

    • 11月20日
  • フム子

    フム子

    ゴムタイプのパンツなんてあるのですね!!!助かります!!!
    子どもが一緒だと、じっくり試着したり、ゆっくーり見たりできないので、
    ネットで目星をつけて、お店へ行ってみます!!!
    オシャレする気持ちを諦め、寂しい気持ちだったので、教えてくださり嬉しいです!
    ありがとうござます(╹◡╹)

    • 11月20日
  • ローラ

    ローラ

    1490円くらいで買いましたよ(^O^)
    高くても2000円くらいのはずです!
    在庫がない場合もあると思うのでご注意くださいね😚
    ここで諦めてしまったらただのおばちゃんになりそうで怖くて…大きいサイズを買うという恥を捨ててメンズ物にも沢山手を出してます♡w

    • 11月20日
  • フム子

    フム子

    お値段もいいですね^_^
    諦めていたのでオシャレに挑戦したいと思います!ありがとうござます^_^

    • 11月20日
みぃ

私も完母なのに…
落ちるはずでは?(笑)

それ以上に食ってるってことか…確かに食べてばかりいる。

163で74!確か母子手帳は68キロ…
増えてるやん😰

毎日どうしようばかり考えています😢

あーどうしよう😢

ジャージばかり着てます。終わってる😢

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    母乳だから、お腹すくー!!!と、
    食べてたら、あれよ、あれよと…
    な感じです(°_°)
    ジャージ最高に楽ですよね^_^
    共感してもらい、嬉しいです!!!

    • 11月20日
  • みぃ

    みぃ


    痩せなきゃって焦るけど、もーダイエットおっぱい終わってからでいいや~って思う日と、やっぱり出産して、フケたと思われたくないから頑張らないと~て思う日と…

    入り交じってます😂

    トップスは授乳服、下はジャージって感じです😂

    産前の服は現実を見たくなくて、着ようとすらしてません😂

    • 11月20日
  • フム子

    フム子

    わかります!!!
    私は二人目希望で、そろそろ卒乳を考えているので、ダイエットをするタイミングを逃してる…って、いいわけです!!!苦笑
    授乳の為、ブラジャーがめんどくさく、UNIQLOのカップがついたキャミを着ていますが、楽チンで最高ですが、胸の位置がどんどん下がっていってるような…(°_°)
    ブラジャーをしていなすぎて、もうする気すら起きません(°_°)
    こうやって、楽な方、楽な方に流れ、
    ダメになって行きます…ひゃぁー!

    • 11月21日
  • みぃ

    みぃ


    言い訳したくなるのわかります😂
    何かと理由をつけてしまいますよね😢

    授乳ブラしてますが(ユルユルのです笑)UNIQLOのキャミどうですか?いいですか?
    私は離れ胸が気になります😂ハリもなくなるし位置も下がります😢悲しい。

    • 11月21日
  • フム子

    フム子

    UNIQLOのカップ付きキャミは、楽ですが、もう手放せませんやが…
    格段に位置が下がりました(°_°)苦笑
    昔は、おばあちゃんの胸がとんでもなく垂れてるイラストとか、デフォルメ!って、思ってましたが、そうじゃないことがわかりました!笑

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私はもっぱらしまむらばかりなのですが😅
イオンやアピタに入ってるRe-j(リジェイ)は3Lや4Lの大きいサイズありますよ♡しかも最終セールになると500円以下とかめちゃくちゃ安くなるので来年も着れそうなデザインだとまとめ買いします笑
オシャレで今時の流行りのデザインが多いです🤗

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    Re-j探してみます^_^
    500円以下とかすごいですね!!!

    • 11月21日