※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

離婚を考えています。再婚相手との問題や元配偶者との子供への対応で悩んでいます。経済面でも不満があり、旦那の反応に困惑しています。

離婚しようか悩んでます。
お互い、バツ1で再婚しました。

⚪︎付き合ってる時に、浮気を何度も…でも好きだった。何度も別れました。でも、最終に、お前が好きだと言われ、授かり婚しました。

⚪︎元嫁との子供がよく遊びにきます。元嫁と娘は、私の前からで、「私のママ綺麗でよかったー!」とか、元嫁の話をへっちゃらでします。旦那もそれに乗っかって、「お前と違って、俺の家系(元嫁含め)スタイルいいからねー」と言いました。

⚪︎私は連れ子居ます。旦那の姓にも入りました。
元嫁との子供に、私の子に「パパ取られて嫉妬している」と言ったみたいです。

⚪︎元嫁との子供に、私と旦那の子を「可愛くない」と言われました。

⚪︎元嫁との子供に気を使ってきたのですが、元嫁との話ばかりするので嫌すぎて、今日一緒に居ることを遠回しに遠慮したのですが旦那にキレられました。

⚪︎元嫁との子供の養育費は払ってます。でも、毎月元嫁との娘はねだってきます。
⚪︎今、私は育休中なのですが、生活費は、カード払いです。現金は必要なのに、くれません。「外食費ぐらい払え!」と言われ、現金は、育休手当で払ってます。私の連れ子の経費は私持ちです。

で、今日旦那に不満を言ったら、「ウザい!離婚していいよ」と言われました…娘のあり遠慮ない行動を言うと、「俺の子供を邪気にするな!」と言われました。でも…私の連れ子は邪気にするのに。。

不満を言ったらすぐ離婚という旦那…

今まで、いやな事を言われても我慢してきたのに…😭

コメント

lovexxx

私なら即離婚です…

結婚して子供もいるのに
元嫁とか来るとかありえない。

みえないたころでしてくれ。

• えり

えり

回答ありがとうございます!不満を言ったら、元嫁をかばうようなので、もう愛情もなくなりました…

• 11月20日
  • lovexxx

lovexxx

えりさんはそんな人と
    一緒にいたいですか?

• 11月20日

私は即離婚します!旦那さんが元嫁さんとのお子さん守る時点で何か私は無理です。我が子には変わりないですが。普通に私も我が子を邪気にされたくないので、離婚します

• えり

えり

回答ありがとうございます!本当に毎日悩んでました…😢自分と元嫁との子供に甘い、意味が分かりません😭何にも私に特にならない事に気付きました。決心つきました。やっぱり離婚します。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さん再婚しなきゃ良かったのに…って子供出来ちゃったなら仕方ないのかな。
元嫁さんとの子は何歳なんでしょう?
小学生低学年くらいですか?
パパが再婚って複雑なんでしょうね。それは仕方ないし、再婚ならそういうのも予測できるしその上で旦那さんにもっとフォローして欲しいです。
まだ旦那さんの事好きな気持ちありますか?私なら生活費の件もケチ過ぎて何のメリットもありませんし、気持ちが無ければ別れを選びます。
振り回される子供達はとても可哀想。

• えり

えり

恋愛中は好きでしたからね…😭真面目になる為に子供を作りたいの言葉に騙されました…とゆうか、ダメ男に引っかかったダメ女ですね…
    元嫁との子供は15歳、12歳です。
    不満言っても、元嫁と子供を正当化するし、もう冷めました…
    そうですよね💦子供が1番可哀想ですよね…💦ありがとうございます。

• 11月20日
はな子

元嫁の事はさておき、付き合っている最中に浮気されながらの再婚はありえないです。

• えり

えり

そうですよね💦😭ダメ男にダメ女でした😢

• 11月20日

私なら即離婚します。
元嫁の子供に「こんなツマラナイ、パパいらないからあげるね💕」って嫌味いって離婚します。大人気ないかもしれませんけど自分の子供を邪険にする奴にはこれぐらいします。

• えり

えり

回答ありがとうございます!!とわさん、かっこいいですね!😂自分の子供を邪気にするような男とムスメ…ありえないですよね💦
    ずーっと毎日悩んでたけど…
    やっぱり離婚します!!

• 11月20日
こもも

主様もですが、お子さん達が可哀想です。
即離婚しましょう。

yママ

私なら即離婚します。
親が子連れ再婚同士でどっちもが
我が子が可愛いといってました。
それで何度も夫婦喧嘩に子供が
巻き込まれ本当に思い出したくないくらい今でもつらいです。
子供が不細工とか言われてるの
わかるようになったら
トラウマになります。