※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
家族・旦那

今日、ショッピングモールにある子供達が遊べるスペースで娘が私たちか…

今日、ショッピングモールにある子供達が遊べるスペースで娘が私たちから離れて1人でおもちゃの方へ行った時のことを先程旦那と話していたら、「感動して涙が出そうになった。◯◯がこつこつ支援センターに連れていってくれてるからだなーと思ったよ。」と言われて、最初は場所慣れしてないし人見知りだしで泣いてたけど通っててよかったなーと思えた。
私も人見知りで初めて行く時は勇気いったけど一度行ってしまえばもうどうってことなくて。今では支援センターの方々も子供の成長を一緒に喜んでくれてとても嬉しいし私にとってもいい息抜きの場になってます。

何気ない一言だったかもしれないけど言葉にしてくれて嬉しかった。ありがとう。

コメント

すごくいい話ですね!😢💕
ジーンときました!!

てくてくとことこ

そんな風に言ってくれるなんて!!私もじーんと来ちゃいました😭💓💓
子供に『成長したなー!』とかじゃなく、そこまで見守って来たママに言葉をくれるなんて素敵な旦那さんです😍

ぺこ

素敵な旦那様ですね。
羨ましいです。
いいお話、ありがとうございます💕💕