※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
その他の疑問

今、父が帰宅してきて家のドアがガチャガチャやってるので玄関まで行くと…


今、父が帰宅してきて家のドアがガチャガチャやってるので
玄関まで行くと鍵が閉まってました。
基本的に、田舎なので(笑)鍵を閉めない家です。
しかも、普通にマンションのようにツマミがあり
回すだけの鍵と、内側から鍵を使って閉める鍵の
2種類あるのですが、後者の方の鍵が閉まってました。
外からは絶対開けることができません。
家族が閉めたわけではないので、誰かが閉めた..のか??
謎です。 なんだか気持ち悪い(TT)

コメント

ママリ

家族のどなたかがみんな帰ってきたと勘違いして戸締まりしてしまったとかではないでしょうか?😅

  • ゆずりは

    ゆずりは

    基本的に鍵を閉めない家ですし、
    母や祖父母達はとっくに部屋で寝ています(・_・;)
    父が帰宅する時間が10時半過ぎるので
    だいたい父が鍵を閉めるので謎なんです..
    一昨日は庭に大量のペットボトルが入ったゴミ?が
    捨ててあったりと最近気持ち悪いです(笑)

    • 11月19日
麦

夫婦喧嘩でお母さんが閉めたとか、一昨日の件でどなたか不安になって閉めたとかではないのでしょうか?

  • ゆずりは

    ゆずりは

    今朝、家族みんなに聞きましたが、誰も閉めてなくて
    鍵が無いと閉められない、外からは閉められない物なので
    ほんとに謎です(・_・;)

    • 11月20日
  • 麦

    怖いですね😂💦笑
    夢遊病の方とかいませんか?
    昔私の兄弟が夜中に起きてテレビつけて観てたんですけど、本人は翌朝覚えてなくて空恐ろしくなりました🤣🤣🤣

    • 11月20日