※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

金沢市の杉浦クリニックで妊娠を考えています。費用や情報を知りたいです。

カテ違ってたらすみません。。

妊娠希望で産婦人科を金沢市の杉浦クリニックに

しようかと考えています。

口コミも古いめでして、杉浦クリニックで出産された方いらっしゃいますか?または杉浦クリニックの様子をご存知の方いらっしゃいますか?

費用が42万円でおさまりますか?

などなどなんでもいいので情報いただきたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ママりん

昔、実習で出入りした事あるのですが、看護師さん皆さん優しかったですよ。お母さん優先で考えてくれると思います。産後、アフターケアもしっかりしていた印象です。
料金などは分かりません。m(__)m

• すう

すう

コメントありがとうございます。
    そして返信が遅くなり、申し訳ございません。
    看護師さんが優しいと産後の入院中も安心ですね!
    アフターケアがしっかりしているのもママにとっては嬉しいです。
    貴重な情報ありがとうございます🎶

• 11月21日
mahirock

去年、杉浦で出産しました。
看護師さんたちは良い感じです。
ただ、こんなこと書き込んでいいのか疑問ですが、生まれたての赤ちゃんを旦那や両親に見せていた看護師さん、ピアスしてたのが気になった。
万が一、ピアスが落ちて赤ちゃんの口にでも入ったら、どうするつもりなんだろう?

食事は良かったですよ(^-^)

• すう

すう

コメントありがとうございます!
    看護師さんが優しいという評判の裏にそういう方もいらっしゃるんですね。。確かにもし知らない間にらっかして…となると少々不安になりますね。。
    料金は42万でおさまりましたか?
    個人病院は高いのかなと勝手に思ってます笑

• 11月21日
  • mahirock

mahirock

42万でおさまりましたよ(^-^)

• 11月21日
  • すう

すう

教えてくれてありがとうございます🎶
    参考にさせていただきます( •̀ᴗ•́ )/

• 11月21日
姉妹ママ♡

友達が杉浦クリニックで出産してましたが無痛分娩に強いみたいですよ(^^)
友達は無痛分娩してました!
1ヶ月健診の時に赤ちゃんは病院に預けて健診してもらってる間にお母さん達はホテルのビュッフェに連れて行ってもらえるそうです♡

• すう

すう

コメントありがとうございます。
    無痛分娩推奨の産婦人科らしいですね!
    ホテルのビュッフェ?!最高すぎますね(*b'v・)b+。
    3人目もし妊娠したら杉浦クリニックさんにお世話になれればいいなぁ笑
    貴重な情報ありがとうございます🎶

• 11月21日
まいまいん

杉浦クリニックは数年前から、院長先生の息子先生がおられます。どちらの先生も優しくて細かい相談などにものってくれます。
ナースの方もみんな優しいですね。
母乳育児がしたいか、こだわらない(必要であればミルクも併用)を事前に聞いてくれて、ママの方針に合わせて授乳を考えてくれます。これがほんとに有難かったです。
一人目は母乳派のスパルタ産院にしてしまい退院までにしっかり母乳ノイローゼになったので^^;
二人目以降の妊娠の時に、上の子を診てくれる託児室があり、診察時は安心してお願いしてました。
私は無痛分娩+差額の大きいランクの個室にしてしまったので42万で収まったことは無かったですが、満足してます♬
気になるというか不満は、個室にシャワーがないのでシャワー室の予約を取るのが授乳や睡眠の間だと大変だったことくらいですかね。

• すう

すう

コメントありがとうございます!
    先生や看護師さんが優しくて相談にのってくれるというのはとてもありがたいですね(。ӧ◡ӧ。)
    個室にシャワーついてないんですか…部屋内で全てが出来たら最高ですけどね笑
    とても参考になりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    妊娠希望なのでその時は杉浦クリニックさんにお世話になろうと思っています。ありがとうございます☆

• 12月1日