※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで、アンパンマンか知育玩具か迷っています。上の子はゲームで決定済みです。

お子さんへのクリスマスプレゼントはどんなものをあげる予定ですか?

わが家は1歳7ヶ月の娘ですが
今はアンパンマンがブームなんですが、一時の事なので長く遊べそうな知育玩具がいいのか…
それともやっぱりアンパンマンの何かがいいのか…。
迷ってます。
上の子は小学生なのでゲームで決定してます😅

コメント

ぽむ

私は、お下がりでもらった電子ピアノを娘がいる気に入っていますが、よだれで若干壊れかけているので、木のミニピアノの予定です❤️
普通の形のピアノからグランドピアノの形まであって本格的で✨
音楽が好きかみたいなので、反応が楽しみです🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピアノもいいですよね!
    友達がカワイのピアノを持っていて、音もキレイだしいいと言ってました😊
    娘さん、新しいピアノ喜ばれるでしょうね♪

• 11月19日
たち

アンパンマンの知育玩具がいいと思います✨それなら、アンパンマンとか言って楽しく遊んでくれるんじゃないかな?って思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンにも色々な知育系のおもちゃがありましたね!
    好きすぎてお店に見に行くとその場から離れないのでゆっくり見た事無くて。ネットで調べてみますね♪

• 11月19日
  • たち

たち

それだと離れなくなっちゃうから見れませんね💦
    でも、プレゼントしたら大喜びでどんどん吸収していきそうですね😁💓

• 11月19日