※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日会を座敷や個室で行いたいです。埼玉県越谷市、東川口周辺でお店を探しています。おすすめのお店や経験がある方、教えてください。




もうすぐ娘が一歳になります( ˘ω˘ )


そこで、おじいちゃんとおばあちゃん達も
呼んで、どこかでお誕生日会をしたいとおもってます。
一升餅も背負うので座敷、個室というのが条件になってます。



どこかのお店でしたいと思っているんですが、
埼玉県越谷市、東川口付近でオススメのお店ありますか?


近くにお住いの方、どこでやりましたか??



コメント

riko

川口市民です😄
東川口なら、『しみず』が有名ですね。和食、会席料理でお祝い事に使ったり。
あとは木曽路の個室とかですね!

とんちゃん

私は梅の花でやりました!
和室だけどテーブルに椅子なので膝の悪いうちの親にはこういう席は良いです!
お祝い事以外でも学生時代の友だちとママ会するときにも使ってます!