※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
その他の疑問

産後の性行為についてです。産後5ヶ月が過ぎ、旦那から求められる日々が…

産後の性行為についてです。
産後5ヶ月が過ぎ、旦那から求められる日々が増えてきたので潤滑剤を買ってきて行為をしました。

約1年ぶりでしたので会陰切開した膣口の下部が痛く、裂けそうでゆっくり行いました。後日また行為をしたのですが、その際に体位を変えたところ、下部が痛みだし、画像の丸部分が出血してしまいました。そんなに酷くは無かったのですが、きっと久しぶりだったから広がらなくて裂けてしまったのか?と思いましたが、実はまだ溶ける糸なのに溶けきっていない部分がある気がして(触った感じ)気になります…
性交痛で婦人科に通うのも気が引けるし、赤ちゃんも居るし…と考えると病院行くまでも無いのかなと思いますが、同じような方いますか?
事後、シャワーを浴びたりお手洗いに行くと痛みます😢

画像は拾ったもので、名称は伏せてあります

コメント

ななちょ

私もなかなか溶ける糸が解けず、突っ張った感じなどあり、その時はエッチしませんでした、怖かったので💦
しばらくエッチは控えて、ゆりんご様がしてあげるとかはどうですか??

• ゆりんご

ゆりんご

ご回答ありがとうございます!
    触った感じ、糸がまだある感じがしてるんですけど溶けるのに5ヶ月以上かかるものでしょうか?

旦那さんが凄く楽しみにしてるからなんだかかわいそうで(TT)(TT)
    下品な話し、挿入出来てしまえばさほど痛みは和らぐんですけど、足を開け過ぎたりすると裂けるんですかねぇ。。

• 11月19日
か

糸は1ヵ月で消えてもう痛くも痒くもないですよ!😭

続くようなら私は病院に行きます!

• ゆりんご

ゆりんご

ご回答ありがとうございます!
    そうですか。そうなると一度診てもらった方が良さそうですよね😭
    赤ちゃん連れてだと診てもらえないですかね(›´ω`‹ )

• 11月19日
  • か

見てもらえると思いますよ!^^*
    産んだ所は見てくれないですか?
    普通に股が開く台に上がる時(名称がわかりません😅)くらい預かってくれそうですけどねぇ……

• 11月19日
  • ゆりんご

ゆりんご

里帰り出産でした😭
    里帰り前に行ってた所に行ってみようかと思います!
    そうですよね、ちょっとお願いしてみようかな?ありがとうございます!

• 11月19日