※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
ファッション・コスメ

みなさん結婚式のお色直し何を着ましたか?もしよければお写真など見せて…

みなさん結婚式のお色直し
何を着ましたか??

もしよければお写真など見せてくれて
いただけたら幸いです♡

ステキな花嫁姿みせてください!

ちなみに私はウェディングドレスは
白の袖ありのエンパイアに
しようかなーと思っているのですが

そうなるとお色直しは
何がいいのでしょう??

年齢は24で 挙式は7月予定です!

大人っぽい落ち着いた雰囲気が好みです♡

でも、この際 キャピキャピの
ブリブリ可愛いドレスも着てみたいかも!

そんな感じで
すごく迷っています。笑

コメント

王子ママ☆☆

写真は無いですが…私は他の人と被りたくなかったので、和柄?着物柄?のカラードレスにしましたよ✨
親世代や友達にも好評でした😃

• ポン太

ポン太

被りたくない!分かります!
    和柄のドレスステキですね♡
    ありがとうございます!

• 11月20日
  • 王子ママ☆☆

王子ママ☆☆

ちなみに前撮りだけですが、レオパード柄のカラードレスも着ました✨

• 11月20日
らぱん

ウエディングドレスはマーメイドタイプ、
カラーはピンク系のスミレデザインのを
色打掛は赤をきました!

• ポン太

ポン太

マーメイド憧れます( ; ; )♡
    スミレデザイン素敵ですね!
    ありがとうございます!

• 11月20日
みぃ

後ろ姿ですが…あたしはウエディングドレスのあと色打掛で披露宴入場し、カラードレスはブルーパープルにしました((*´∀`*))✨
結婚式楽しみですね❤️
好きな色とかないですか??あたしは完全に自分の好きな色にしました٩(๑´꒳ `๑٩)

• ポン太

ポン太

素敵なお写真ありがとうございます♡
    それぞれガラッと印象が変わっていいですね!
    好きな色で選ぶのが
    無難ですかね!
    いろいろあって迷います( ; ; )笑

• 11月20日
  • みぃ

みぃ

試着はたくさんしてもいいと思います✨でも最終的にきっと1番はじめにいいと思ったものになるかと思います💕
    ちなみにあたしはウエディングは新作を1番はじめに試着してビビッときて即決!!色打掛もカラードレスも速攻決まりましたw今になるとたくさん着て写真たくさん撮ればよかったと思ってるくらいですw

• 11月20日
ラウレア

親に援助してもらったので、母の好みのピンクのお花のドレスにしました!
普段私は青やグレーが大好きなので、真逆のカラーに私側の席からはえぇー!?って声が聞こえました(笑)
みんなから新鮮でとっても素敵✨と言われたので、良かったかなぁと(笑)
こんな時しかピンクのお花とか着ないだろうし、いい記念になりました!

• ポン太

ポン太

自分じゃ選ばないようなドレスも
    サプライズ感あって
    面白いですよね!
    この時ぐらいしか挑戦できないような
    そんなドレスも気になります♡
    ありがとうございます!

• 11月20日
🍋

ウェディングドレスはシフォンっぽい素材のプリンセスライン、
カラードレスはキラキラのフリルの黄色を着ました💡

本当はお色直しで色内掛を着たかったのですが、高くてやめました(笑)
色内掛は前撮りで着ました!

せっかくの機会だからと思って、ウェディングドレスも色んな形を、カラードレスも色んな色を試着しました😁
色々着てみると意外な色が意外としっくりきたりして、新たな発見がありましたよ✨
私はなんとなく着てみた紺と真っ赤が意外と良くて、ちょっと悩みました!
色々試着してみるの、本当におすすめです💕

受付でカラードレス予想の投票をしてもらうクイズも、お色直し後盛り上がりましたよー!

• ポン太

ポン太

和装は高いですよね〜〜。笑
    私もせっかくの機会だから
    試着たくさんしようと思います!
    今から楽しみです!
    ありがとうございます♡

• 11月20日
𖠋𖠋𖠋

カラードレスは添付した写真の物を着ました☺️

私が結婚式を挙げた時は三年前の24歳で10月でした\✩/

普段はピンク系を絶対着ないのですがせっかくの結婚式という事と他のドレスはピンとこなくてこれが新作で入ってきた時にこれだってピンときたので迷わなかったです!

ウェディングドレスはシンプルな物にしたので真逆な物にして満足してます♡

マシュマロ❤︎

結婚式を挙げたときは23歳の11月でしたが、お色直しではピンクのカクテルドレスを着ました♡♡
コンセプトがミッキー&ミニーだったので、ピンクのドレスにミニーちゃんカチューシャと風船を持って登場しましたよ\(^o^)/
風船はキャンドルサービスの時に子供達や大人(適当に)にプレゼントしました。
ブーケもミッキー型のバッグ風にデザインしてもらいました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
どうしても青いドレスが着たくて、最後のお見送りで着替えましたが、何人かにしか気づいてもらえず(笑)って感じでした◝(⁰▿⁰)◜
携帯が変わったので、写真がコレしかなかったです。
分かりづらくてすみません…
一生に一度ですから、妥協はあまりせず楽しませてもらいましたよ♡
ただ、結婚式1週間前に妊娠が発覚して、前日に悪阻が始まったので結婚式はかなりキツかったし、写真はほとんど顔色が悪いので、出来ることならもう一度したいな…なんて思ってます。わら

maaaa

結婚式楽しみですね‼︎
自分がコレ‼︎と思ったドレスを着ると本当に幸せです♡
色んな友達の結婚式に行ってもやっぱり自分のドレスが1番だって思いますもん(*´꒳`*)

あたしも普段可愛い系ではないけど可愛いドレス着ようかな〜って試着したらしっくりこなくて自分らしいのを着てみたらコレだ!!ってなりました!!
ウェディングドレスは悩みましたがカラードレスは即決まりました(*´꒳`*)
素敵な結婚式になるといいですね♡

たん

白のドレスと
ピンクの花びらが散りばめられてるドレスと
和装です!

どちらかと言えば暗い色が好きですが
自分のイメージとは逆のものにしました!
実母は可愛い色が好きなので
とっても喜んでくれて良かったですよ😁