※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

子供と使えるボディクリームやローションについて参考にさせてください。ワセリンは乾燥してダメでした。

すごく乾燥してきましたね。。。

子供と使えるボディクリーム又はローション
どんなの使ってますか??

参考にさせてください!

ワセリンは乾燥してダメでした。。。

コメント

さち

キュレル使ってます❗️

lulu

ニベアのボディクリームを親子で使ってます💡

にこ

アロベビー使ってます👌

はじめてのママリ🔰

ビオレのミルクローション使ってます☺

普通のベビーローションを親子で使ってますが、特に乾燥が酷い所は皮膚科でもらったベタベタする保湿剤を塗ります✨
ワセリンは保湿をした後に塗るものなので保湿剤を塗ってから塗るといいですよ☺️

✾zizi✾

ママ&キッズのベビーミルキーローション使ってます😄

miyu

ワセリンは油分なのでもともと持ってる皮膚の油分を逃さないようにするので予防に使うけど、もうすでに乾燥してるならカサカサなら
皮膚科や小児科行った時に乾燥するから保湿剤もらえるので、
ヒルドイドローションやヒルドイドソフト軟膏のクリーム塗ります。
あと赤みとかザラザラ出てくると病院で処方されるもの以外では
市販でうってる黄色い箱のポリベビーがオススメです
ステロイドはいってなくて、皮膚炎とか湿疹オムツかぶれとか結構なんでも使えます🙆
ママ友もみんな結構いいと言ってつかってるし、最近産まれた赤ちゃんの乳児湿疹にも何がいいといわれたから教えてあげたらよくなったと返事来ました🙆他の方書かれてるけど、ニベアの青缶はオススメですよ!大人も今全身に使えて高い美容クリームと成分が7割同じと言われている人気なんです😊インスタとかでもかなり人気ですよ☺️クリーム自体がねっとりはしてるけど次の日いい感じです😃

はじめてのママリ🔰

セタフィルです!^_^