※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

市川、松戸、船橋、江戸川区、葛飾区で小さい子供が乗れるブランコのある公園を知っている方いますか?ブランコは何歳から乗れるでしょうか?

小さい子でも乗れるブランコがある公園を探してるのですが市川、松戸、船橋、江戸川区、葛飾区あたりでご存じの方いましたら教えてください😭そもそもあのブランコは何歳からOKなのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

なぬ

わざわざ来るほど大きな公園ではありませんが江戸川区の葛西と一之江の間にある公園には比較的あります(`・ω・´) !

うちは1歳ちょっと前から乗ってます(`・ω・´)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

葛西と一之江の公園の名前ってわかりますか?(>_<)もしよかったら教えてください(>_<)

• 11月19日
  • なぬ

なぬ

住所は江戸川区江戸川で「くまの公園

• 11月19日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

江戸川なのですね🤣西葛西にたまにいくのでそのときにでもちら見してこようかと思います🙋ありがとうございました🙇✨

• 11月19日
  • なぬ

なぬ

途中で送ってしまいました…◟̽◞̽

「くまの公園」だけ名前がわかります!

• 11月19日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

いえいえ🤣わかったので大丈夫です🙆ありがとうございました🙇🙇🙇

• 11月19日

公園の場所は分からないんですけど、このタイプのブランコなら友達の子供(8ヶ月の子)が乗ってましたよ((∩´︶`∩))❤️

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そのタイプに乗せたいんですよ(>_<)でもうちの近くになくて…(´・ω・`)探しても近場が出てこなかったので質問したんですよ😭😭😭

• 11月19日

退会ユーザー

あ、そうだったんですね(´;ω;`)すいません失礼しました…😭💦💦
    友達の子供はすごく楽しそうに乗ってたので、息子さん喜んでくれるといいですね(*´ω`*)♥

• 11月19日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

抱っこひもしたままブランコ乗ったりすると喜んだりするので乗せてあげたいなあと思ったんですがなかなか無くて…(´・ω・`)早く近くでいいところ見つけて遊び倒したいです🤣

• 11月19日

錦糸町のオリナスの向かいの錦糸公園?にあります(^^)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

オリナスの反対に公園ありますね😍息子と今度オリナスデートしがてら行ってみます😍ありがとうございます🙇

• 11月19日

退会ユーザー

ぜひ(^^)
    休日行くとすごく混んでてブランコも並んでいる子にプレッシャーかけられるので、平日がオススメです笑

• 11月19日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

パパがお休みの日は怖そうなので平日こっそり乗ってきます😎wwwおすすめな時間まで教えていただきありがとうございました🙇

• 11月19日
ライオンと羊

西葛西に来るなら駅から徒歩5分弱くらいの恐竜公園にありますよ( ^ω^ )

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

西葛西にもあるんですね😲✨サニーモール行ったついでに行ってみようと思います😳✨ありがとうございます🙇しかし千葉にはあんまりないんですね…(´・ω・`)

• 11月20日