※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初産婦です。夕方~夜に生理痛のような感じがありますが、我慢できる程度で、お腹触っても異常なし。病院で相談予定。家事も普通にこなしており、張りどめ服用中。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月の初産婦です!
最近毎日じゃないですが夕方~夜の時間帯に
生理痛のようなダルい感じがあります‪‪!
我慢できない痛みではないし気づいたら治まってます!
下腹部~腰、足の付け根が何となく重たくて
あー生理くるって感じのやつです‪‪💦‬
わかりずらくてすみませんm(_ _)m

お腹触ると普段と変わらないしおりものの変化もないし胎動もあるので何だろう?と思う程度です😓
明明後日病院なので聞いてみようと思いますが8ヶ月くらいになるとこんな感じでしょうか?

頚管長は二週間前34mmあり、家事掃除洗濯普通にやってます!毎日じゃないですが、1時間くらい歩く日はその前に張りどめ服用してます!
なので最近はあまり張ってないと思います!

同じような経験ある方いますか?

コメント

ぴっぴ

前駆陣痛じゃないですかね?😌
早い人はもうなりますよ😊
私は1人目7ヶ月後半から始まりました😂
2人目の今も夕方〜夜寝る前はほぼ毎日前駆あります😩

張り止めの服用経験がないので分かりませんが関係性があったら心配なので聞いてみて良いと思います😌

• たろす

たろす

コメントありがとうございます!
    あ!もう前駆陣痛始まる時期に入ったんですね!なるほど早い人はあるんですね!
    本陣痛に繋がらないかちょっと不安になりますが同じような方がいて安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )
    ありがとうございます٩(◜ᴗ◝ )۶

• 11月19日