※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy♥
子育て・グッズ

スイマーバ生後1ヶ月から使い始めた方いますか?😭💕

スイマーバ生後1ヶ月から使い始めた方いますか?😭💕

コメント

みみりん

使ってます!
上の子も一緒に入れないといけないのて浴室で待たせてるとギャン泣きだし、早々にデビューしました😅

• yy♥

yy♥

大丈夫ですよね😭💕
    上の子いたら大変ですよね( ˟_˟ )( ˟_˟ )
    わたしも大変で∈(´_________________`)∋

• 11月19日
  • みみりん

みみりん

1人の時はどうにかなりましたが2人いると本当に大変ですよね😂
    首がすわってないからつけるのがちょっと怖いですが、それ以外は子どもも泳ぎながら浴槽で待っててくれるし快適です✨

• 11月19日
ゆきな(^o^)/

上の子の時数回使いましたが、首すわり前だとつけるの難しくて私はほぼ使いませんでした😂
最近次男につけたらめちゃめちゃ可愛くてまた使い始めましたが笑

• yy♥

yy♥

あの可愛さはやばいです😭💕💕💕
    デビューさせて正解でした💕

• 11月20日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

めちゃめちゃ可愛いですよね(T ^ T)💓

• 11月20日
ぽこおかあさん

はーい!!  もう、あのかわいさにやられて産まれたら絶対買おうねと言っていて、デビューさせました😀

一人目なので、手はかけられるので状況がちがうのですが、可愛さは悶絶しますね💞  今はふちに掴まってたてるようになってしまったのであまり使わなくなりました

• yy♥

yy♥

デビューさせました👶🏻💕とってもかわいくて赤ちゃんもお気に入りです😭💕外すとなくぐらい、😭😭💕
    あの可愛さにはやられますね🤦🏼‍♀️💕

• 11月20日