※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
妊活

生理予定日前の妊娠兆候について質問です。着床時の兆候や経験について教えてください。私は1人目のときは兆候がなかったです。現在は腹痛もなくおりものが増えています。

生理予定日前の妊娠の兆候。
生理予定日まであと1週間。。
うまくいってたら着床がはじまっているころです。
妊娠されたかたはこの時期兆候ありましたか?
私は1人目のときはなーーんにも兆候がありませんでした。
ちなみにいまは腹痛もなくおりものがすこし増えたくらいです(>_<)

コメント

あやぱんまん

三人目ですが、全身今まで経験した事ないほど痒くなって旦那と喧嘩していつもだったらこんなにイライラしないのに。。って思ってる「まさかっ!」と検査薬やったら陽性でした!ちなみに生理2日前です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

miwa0210

私は一人目も二人目もですが生理一週間前には着床痛がありました。子宮に針がささった痛みで一分ほどでした。また貧血がでました。二人目の場合ですが微熱や胃痛もありました。おりものは特に変化は感じませでした。最終的には二人目流産しましたがとにかく体の変化は色々ほかにもありました。

るっぺたん

ドキドキの時期ですね!
私も1人目のときはなにもなかったのに,今回は激しい頭痛がありました!

かおり(^ω^)

生理前には腰や下腹部が重たくなったり胸が痛くなったりするのですが、1人目の妊娠時も2人目の妊娠時もその兆候がなく生理の来る気配が全くありませんでした🤔

いっちゃん

私も同じく、生理予定日まであと1週間です!!!
同じだったことが嬉しくてコメントしてしまいました(笑)
私は、特に何の変化もない気がするので心配です(T_T)
そわそわしますよね。。
お互い授かってますよーにっ!