※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

34週で陣痛になり、お腹が痛いです。上の子は35週5日で破水しました。

急に34週とかで
普通分娩とか陣痛になった方いらっしゃいますか?

なんかすごい下にいる気がするし
お腹も痛いです😣

上の子は切迫→退院→破水
35週5日でした!

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

33週6日で突然破水して、翌日、34週ちょうどに出産しました。

破水の2日くらい前から、急にお腹が重くなり、5分動いただけでお腹が痛くて横になってました。

旦那がいれば、電話相談の上、すぐに受診しましたが、運悪く出張中だったので、自分で運転するくらいなら家で休みたいと思ってしまって,,,結局、旦那が帰宅する1時間前に出血して自力で病院にたどり着きましたが、運転中に破水していたため、大きな病院へ搬送されてしまいました💦

担当医に「後期でお腹張ってる時は、運転しちゃだめ!次回同じようなことがあれば、タクシーでおいで」
と、言われちゃいました💦💦

お腹痛いとのことなので、極力安静にして、病院に電話相談されることをオススメします。

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ちなみに、
    初期、中期、後期でたびたび出血はありましたが、入院したり切迫と言われたことはなかったです。

• 11月19日
  • つー

つー

コメントありがとうございます!

早かったんですね😣

息子の時は破水してから
    数時間後、激痛でしたが
    運転中、お腹痛かったですか?

ぜんく陣痛?とかもよく分からないので
    もう少し様子みながら
    横になってます😣

• 11月19日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

特に痛くはなかったですよー。

破水後、感染症のリスクがあるので48時間以内に出産させると言われたのですが、陣痛がこなかったので、促進剤打たれましたー😅

• 11月19日