※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
その他の疑問

熊本県玉名市~荒尾市&大牟田市で可愛いオムツケーキを販売しているお店…

熊本県玉名市~荒尾市&大牟田市で可愛いオムツケーキを販売しているお店知りませんか?😭友人への出産祝いで探してます!💦

コメント

HONU

すみません、店は知らないのですが…
ネットは探されましたか?
楽天とかに可愛いものがいっぱいありますよ!

• yume

yume

楽天見てました!確かに可愛いものたくさんありますもんね✨近くに販売してなければ、楽天にしてみます!

• 11月19日
なな

お花屋さんとかのおむつケーキはどうですか?大牟田のお花屋さんにあるみたいですよ😊

• yume

yume

お花屋さんにあるんですか?😍大牟田の何ていうお店でしょうか?良ければ教えて下さい✨

• 11月19日
  • なな

なな

アトリエ花むすびってとこです!歴木にあります🙆🙆

• 11月19日
  • yume

yume

歴木ですね!早速調べて行ってみたいと思います!ありがとうございます✨

• 11月19日
まめ

ゆめタウンとかにあるmamaikukoに、ゆりかご型のおむつケーキがありましたよー!ちらっと見かけただけなので値段とかは見てません💧大きさは小さめでした🙌

• yume

yume

mamaikukoにあるとは知らなかったです!💦大牟田ゆめタウンにあるんですかね?行ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 11月19日
☆_mama

↑ゆめタウンのそこにありました!
値段ちょい高めだったかな😨💓
でも可愛かったです!

なむ

私の知り合いで大牟田でオムツバギーを作成してます!
ふうころ でフェイスブックで検索したら出てきますよ

ハンナ

柳川まで足をのばせるのならば、専門店ありますよ(^^)
C-zoneてゆう名前だったはず(>ω<)