※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
妊娠・出産

避妊なしで行為をして6日目。薬の影響はまだ出ないか心配。慢性の蕁麻疹で毎日処方薬を飲んでいるが、早すぎて相談できず悩んでいます。

避妊なしで行為をして6日目です。
まだまだ妊娠しているかどうかはわからないとは思いますが、薬の影響というのはこの時期まだ出ないものでしょうか?
慢性の蕁麻疹があり、皮膚科で処方された薬を毎日飲んでいるのですが…心配で。
皮膚科の先生に相談するにしても、まだまだ早すぎるしなぁと思って、服用してもいいものか悩んでいます😭

コメント

まだでないですよ☆大丈夫です。

• na❁

na❁

ありがとうございます!😭✨

• 11月19日
m.h.a

赤ちゃんに薬が影響してくるのは4週からなので、生理予定日あたりからだと思います。

4週未満だと赤ちゃんはまだ作られてないみたいですよ👌でも残留がある薬も中にはあるみたいなので、皮膚科の先生に妊活中だと言うことを伝えてみてはいかがですか?😊

• na❁

na❁

そうなんですね😳
    ありがとうございます。
    先生に相談してみます✨

• 11月19日
  • m.h.a

m.h.a

私もネット情報なので正確ではないかもですが😅お医者さんに確認するのが一番ですね❤️

• 11月19日
  • na❁

na❁

そうですよね✨
    確認してみます😊

• 11月19日
mametakun

私も慢性蕁麻疹で毎日薬飲んでます❣️もしかしたら妊娠したかも?って言うと妊娠中でも飲める薬に変えてもらえますよー😁❣️
私は今妊娠34週ですが毎日蕁麻疹でるので毎日薬のんでます❣️❣️

• na❁

na❁

同じですね!
    蕁麻疹辛いですよね😭
    皮膚科の先生に相談してみます!✨

• 11月19日