※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

アマゾンギフト券の購入方法について教えてください。未登録で利用歴もない私でも購入できますか?

未知な私にお知恵をお貸しください!R先生に性別判定をしてもらいたく、アマゾンギフト券1000円分を送付の元メールをしてみたいのですが、なにやらアマゾンギフト券は携帯決済での購入は出来ないのですね😣どのように支払いするのでしょうか?ちなみに私はアマゾン利用歴はなく登録?なんかもしたことがありません。このような場合でもギフト券は購入できるのでしょうか?💦

コメント

koro.❁

コンビニなどで購入して、シリアルコードを写メまたは記載して送るとかはだめですかね?

ちなみに私は有料と知らずに何も贈らずメールしました😅

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    たったいま思い付きで見てもらいたくなってしまったので明日コンビニでアマゾンギフト券探してみます‼️
    R先生のことを調べたらいつからかは分からないですが今は静止画1000円動画3000円らしいです✏️ ころサンはギフト券送らずにメールして返信は来ましたか??

• 11月19日
  • koro.❁

koro.❁

今お腹にいる子が16wの時に静止画送りました!
    返信は2〜3日後だったかと思いますが、回答してくださりました(´・ω・`;)

• 11月19日

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    試行錯誤の末ギフト券と、エコー写真送ることが出来ました🙌🙌🌠 返信が楽しみです(*ノ▽ノ)ありがとうございます😌🌠

• 11月19日
Flower

私も判定のため送りました。静止画でお返事頂きましたが、お股が確認できないので分かりませんとのこと。

私も初めてで分からず何も添付せずに無料でしてしまいました…回答にならずすみません。

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓皆様送ってる方多いですね(〃^ー^〃)!私は今回初めて、そしてようやく送ることが出来ました‼️✨無料でも判定してくれたなんてR先生お優しいんですね(*´ー`*)❤️

• 11月19日