※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
子育て・グッズ

上の子2歳3ヶ月のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでます…🎅💕皆さん何をプレゼントする予定ですか🎁?

上の子2歳3ヶ月のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでます…🎅💕皆さん何をプレゼントする予定ですか🎁?

コメント

Ta!mam

2歳までは親があげたいものをあげられる!って本に書いてありました!
うちは言葉とかを勉強させようとアンパンマンの言葉デラックスを買いました♡

• A.

A.

遅くなりました…🙇‍♀️💓ごめんなさい😞アンパンマンのことば図鑑!すごく気になってました❗️また出来れば感想教えて下さい🤩🤩🤩🙌

• 11月22日
  • Ta!mam

Ta!mam

かなりの勉強になりますよ!
    うちは誕生日にあげたのですが、自分で興味のあるページ開いてペンで指して真似して「上手!!」って言われてニヤニヤしてますw それの繰り返しですねw
    子供とのコミュニケーションにもなるし、言葉の発育にもなるので買って損はないと思います♡
    ただ、値段が可愛くない……w

• 11月22日
  • A.

A.

えぇ~😇💞お子さん可愛いですね!(笑)言葉の発育になるの凄くいいですね👍まだ少ししか喋ってくれないので魅力的です!値段…(笑)確かに…(笑)

• 11月22日
  • Ta!mam

Ta!mam

うちはおかげさまで英語で真似してますよw
    そう…値段がね…w
    でも今ならクリスマスセールとかで安くなってるんぢゃないかなぁ……😅

• 11月22日
  • A.

A.

凄いですね~😍💓飽きずに遊んでますか🙋?ちょっとでも安いの探し回ろうかな…(笑)

• 11月22日
  • Ta!mam

Ta!mam

飽きずに遊んでますよ♡
    うちはアンパンマン好きなので♡

• 11月22日
  • A.

A.

そうなんですね😍💓見に行ってみようと思います❗️色々と教えて下さってありがとうございました☺️!

• 11月22日
マカロン

私は4月から保育園なので
それに使えるエプロンやコップなど実用性のあるものかうよていです😏

参考にならないですよね(><)すみません😞

• A.

A.

遅くなりました…🙇‍♀️💓ごめんなさい😞いえいえ!わざわざコメントありがとうございます❣️凄く分かります!実用性のあるものは確実ですもんね🙋水筒とかあげようかな…とかも考えてます🤔💓

• 11月22日