※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週目で水下痢の症状が続いています。熱は下がりましたが、対処法を知りたいです。

何度も質問すみません。

今、17週目なのですが昨日から、水下痢のような症状があってなかなか治りません。病院から整腸剤はもらって飲んだのですが…昨日は熱があったのですが今は下がりました。
下痢の症状が続いた方はいらっしゃいますか?もし、いらしたらどのように対処されましたか?教えていただきたいです。よろしくお願い致します!

コメント

mer

私も下痢が続きました!!
胃腸炎のような感じで熱もあり吐き気もありました😭
内科に行き整腸剤をもらって飲んだら熱は下がったのですが下痢は1週間続きました!その間はずっとお粥やバナナ、ヨーグルトを食べてました。固形物は下痢が治るまで食べない方がいいみたいです。
お大事になさってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固形物は食べない方がいいんですね💦私も、fuwafuwaさんのようにバナナ、お粥、ヨーグルトなどでしのいでみたいと思います😣本当にありがとうございます!

• 11月18日