※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

11週2日で妊娠悪阻の点滴入院中。吐き気が激しく地獄だったが、今日は1ヶ月ぶりに吐かず、落ち着いてほしい。同じ状況の方、退院までどのくらいかかりましたか?

11w2d

妊娠悪阻のため点滴入院中。
おとといと昨日はとても吐き気がひどく
なにをしても気持ちが悪く地獄でした。
1ヶ月近く毎日吐き続けていましたが
今日は胃もたれはあれど吐いてない!!
1度も吐かない日は1ヶ月ぶり!!

このまま悪阻落ち着いて欲しい😭
調子良いのが今日だけじゃなくて
今日から調子いい日が続いて早く退院できますように…。

妊娠悪阻で同じ頃入院されてた方、どのくらいで退院できましたか?

コメント

つわり辛いですよね(;_;)
終わりは見えないし、人によって症状も違うし…

このまま落ち着いていく事を願っています☺️✨

ママ

11wから10日入院しました(。・ω・。)

たんたん

14〜15週のときに8日間妊娠悪阻で入院しました😭
点滴を24時間つけたままの生活のおかげか病院では2.3回程度吐いただけでした😊
退院してからも吐くことはありますが、入院する前よりかなり楽になりました!!

へなへな

私は重症妊娠悪阻で2ヶ月間入院して14週でやっと退院しました!
つわりは波があるので11週の頃はまだまだ酷かったです😭ちょっとよくなると期待しちゃいますよね😭もし入院したてなら点滴で一時的によくなった可能性もありますので無理しないですこ

• へなへな

へなへな

途中で送ってしまいました!

無理しないで過ごしてくださいね😊❤️
    16週で安定期に入った頃には少し出かけられるほどよくなったのでもう少しです!
    辛いと思いますがよくなる日は絶対来るので!頑張ってください🙌🏻

• 11月18日
kawa♥saki

私も重度妊娠悪阻で昨日(11w1d)から入院してます。
吐き気やおう吐、食欲不振は7wくらいからありましたが9wから特に酷くなっりました。しかし10w検診の時まで耐えまくり💦
そのせいか検診ではケトン体3+でてました😅そこから1週間通院にて毎日点滴2本通ったのに数値が変わらず入院。無駄なあがきでした⤵️⤵️

吐かなくなったのは何日目からですか?😄私はまだ2日とも吐いてしまいました😭

お互いがんばりましょうね👍💕

• ままり

ままり

同じですね!
    11w2dから吐かなくなりました!しかし11w6dの今朝、唾液が溜まって気持ち悪くなりその勢いで胃液吐いてしまいました💦でも前ほどの常時の気持ち悪さはないです!

• 11月22日
  • kawa♥saki

kawa♥saki

いつ頃から入院されてるのですか?
    唾液の溜まりは私にはないのですが胸のムカムカと点滴されると込み上げておえーですね(´^ω^)
    ご一緒に頑張られてる初マタニteaさんを支えにがんばります😊
    はやく普通食たべれるようになりたいな……

• 11月22日
  • ままり

ままり

私は10w5dから入院してました!
    点滴漏れで差し替えが多く痛かったです😭無理して一般食を食べたら胃がやられて吐き気増して大変だったので、先生の言うこと聞いて徐々にステップアップしていくことをお勧めします!

• 11月22日
  • kawa♥saki

kawa♥saki

1週間は入院されてるのですね!いつまでかかるか未知数なので不安ですよね😭点滴もれ通院の時、私もよくなりました💦脱水で血管が細くなってきてるのが原因みたいですね😣

指示通りじゃなくても希望で一般食出してもらえたのですか??
    今は絶食で今後はステップアップのメニュー指示がされてるので、出して貰える日を夢見てがんばります。

• 11月22日
  • ままり

ままり

ご飯食べれそう?と聞かれたので、普通のでも大丈夫そうですって言ってしまったんです!美味しかったからモリモリ食べ過ぎちゃって、胃がびっくりしたみたいで…笑

指示通りが一番ですね!

• 11月22日