※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあママ
雑談・つぶやき

ん~不思議現在、34w3dで入院してます(´∇`)2週間限定のMFICUから大部屋…

ん~不思議

現在、34w3dで入院してます(´∇`)
2週間限定のMFICUから大部屋に移動し早10日程なのですが、目の前のベットの方の旦那様に疑問が……
週1度の面会なのですが、来るや否やベットに入り込み、イチャイチャ?タイムが始まり今にもおっぱじまる雰囲気( ̄▽ ̄;)
衣類についてるタバコ臭が半端なく部屋の中はタバコ臭がぷんぷん(ノД`)はやり、同室な以上我慢は必要なのは承知ですが、あまりにも酷すぎです( ̄▽ ̄;)クサイし、場を考えずのイチャイチャ?んーーキレちゃいそう(´•ω•̥`)

コメント

わび

爆笑😆
やったら産まれちゃうぞ~😂
でも、臭いのはマジ勘弁ですね😥
っていうか、ベッドにインしてるだけでも凄いですね(笑)

• のあママ

のあママ

コメントありがとうございます♡
    常識が無いのかなぁ~と思ってしまいます(´•ω•̥`)今も鼻がムズムズすると言って鼻を……食欲失せました(´×ω×`)

• 11月18日

そのタイミングで、特に用事なくてもナースコールしちゃいましょ(*´Д`*)

• のあママ

のあママ

コメントありがとうございます♡
    先ほど、帰っていきました~ε-(´∀`*)ホッ
    天国です٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月18日
ままり

わ〜、なかなか気持ち悪いですね😂
他にも相部屋の人いるなら、看護師さんに苦情伝えてもいいレベルですよ😂
そんなに奥さん大好きなら、産まれてくる子供の為にも禁煙したらいいのに〜😅笑
私も2週間入院しましたが、2週間でもなかなかストレスありますよね😭

れれ

私も只今切迫早産で入院中の34週の妊婦です!
まさに私の入院している部屋のほかの妊婦さんもそんな感じ(´·_·`)
見えなくても音で分かりますww
もうやめてーって叫びそうになりましたww