※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ★
妊娠・出産

出産後に胃の不調が続いています。同じ経験をした方いますか?病院に行く予定ですが、原因が気になります。

出産を経験された方にお聞きしたいです!!

第一子を出産して4ヵ月がたちましたが、最近ずっと胃が気持ち悪くムカムカが続いています。
私は母乳が出なかったので粉ミルクなので生理も3ヵ月できたのですが、今月はまだ来ていないので、その前兆なのでしょうか、、、
とにかく胃もたれのような気持ち悪さがここ2週間ほどずっと続いてて胃薬を飲んだり整腸剤を飲んだりしているのですが全く治りません。

出産後同じような経験をしたかたはいらっしゃいますか??
子育てでなかなか病院に行く時間もないので、とりあえずここで質問させてください💦
あまりに続いて原因が分からないようでしたら病院には行くつもりですが、、、泣

コメント

はち

妊娠の可能性は無いですか?😌

  • りぃ★

    りぃ★

    つわりが始まるのって5週目からくらいと聞くので、計算してもそれはないかと💦一応避妊もしてますし、、、💦
    1人目でつわりがなかったのでわからないのです泣

    • 11月18日
あん♡そう♡よう

妊娠の可能性とかないですか??

  • りぃ★

    りぃ★

    やっぱりみなさんそう思うのですねっっ😳計算しても違うとは思うのですが、調べてみた方がいいですかね、、、💦

    • 11月18日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    私の友達避妊してたのに妊娠したので、念の為検査した方がいいと思います😵

    • 11月18日