※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の孤独感や悲しみについて相談です。パートナーとの距離や不安、体調不良で辛い気持ち。楽しくないけど泣きたくなる。

わけもなく悲しいです😢

マタニティブルーって言うやつでしょうか?
子供が産まれるまで彼と一緒に暮らさないので、
(住んでる所が100キロ離れており、私の仕事と病院の都合上産まれてから同居予定です。)
私が毎週末車で2時間半かけて通い妻してます。

今日も彼は仕事で私は彼の部屋で一人留守番
雨なのでコインパーキングまで歩く気も起きず、

仕事仕事で入籍日も決まらず

お腹も痛いし、体力もなくてなんだか疲れちゃいました。

なにも楽しくないし、悲しいわけでもないですけど、
わけもなく泣きたくなります。

コメント

HMS‪‪☺︎

わかります〜😣💦
私は来年に結婚するのが決まりましたがなかなか決まらないの辛いですよね💦
彼は車で6時間以上かかる所にいるのでなかなか行けません。。
まあでも子供が産まれたら忙しくて時間経つのがはやく感じあまり悩まなくなりましたよ😳

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    そうなんです💦中々決まらなくてずるずる伸びていくのが辛いです😢
    未婚のまま産もうか悩み中です…
    胎動もまだ感じないので、育ってるかも不安ですし、なんだか心が落ち着きません😢

    • 11月18日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    返信遅くなっちゃいました💦
    私はとりあえず胎児認知をしてもらってますが、出産後の子供の手続きや結婚の手続きとなるとかなりめんどくさい事になると思います!!
    結婚ははやめにした方がいいと思いますよ😭😭💦
    妊娠中のストレスは赤ちゃんにも悪いですよ😢💦

    • 11月18日